心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気にしています、死んではいません

<<   作成日時 : 2013/01/16 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

今週いっぱい忙しいのでブログは更新できません。

決して死んではいません。

元気にしてまっせ。

皆様も風邪を引かないようにしてください。


関東は大変な大雪で大変な状況です。

足元にはくれぐれもご注意を。





雪の降る町を   歌:高英男

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
風丼♪ヽ(*^^*)ノお忙しいのですねっお疲れさまですぅ〜〜

おかげさまであじ丼も元気に仕事再開しました ますますのんびりのブログになりますが パートの仕事もがんばりすぎないようにほどほどに進めてまいります

お互いに忙しいですがかぜを引いてる暇はございませんねっ


忙しく動けることに感謝でございます
ほい あじ丼
紫陽花
2013/01/16 22:38
風さん、(^_^)/おはよー。
昨日から又大雪で皆さん大変と思います。
私の方も毎日雪の降る町で過ごしています。
貴方の歌も聞きましたよ。
忙しい位が良いと思いますよ。
最近は暇で婆さんと喧嘩でもするかと・・・
細々と過ごしています。
では(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2013/01/17 05:29
あじ丼〜今晩は
忙しい忙しいと言っても、死ぬほど忙しいわけでもなく、元気にやってまっせ。
人間忙しいくらいがちょうどいい。
まあボチボチやりまっさ。
風の旅人
2013/01/17 21:46
たるさん〜コンチャ〜

広島も雪景色ですか。
毎日降ればうっとおしいもので、たまに降るから雪景色だとはしゃげます。

この年になると冬の寒さも堪えますから、十分気を付けておくれやっしゃ。
風の旅人
2013/01/17 21:48
14日以来の雪景色を楽しんでます。^^;
道路はすでに溶けてますが、そこへ出るまでの坂道が凍って、溶けてを繰り返して怖くて、気軽に外出もならず、冬眠中。
風さんはお忙しそうですね。
お正月以来少々鈍り気味の体が、その多忙で普段に戻るかも?
「お〜〜い!
お正月も泰然自若、普段通り! 鈍ってなんぞおるかいな!」^^;
風さんのお声が聞こえてきそうです。
雪景色を前に、風さんのよく透るテノールが耳から溢れだしてます。^^
三の君
2013/01/18 09:20
三の君さん〜今晩は

雪の降った後の凍った道は危険極まりない。
スリップ事故がないように気を付けてください。

お正月気分がまだ抜けきっていないようですね。
のんびりとされて羨ましいなあ

ワテも何かとあって寒さ厳しい中で、寒風に吹かれて身をさらしています。
それもあとわずか。
週明けには好きなカラオケにも行ける時間も生まれるでしょう。
もうしばらくお待ちください。
風の旅人
2013/01/18 21:11
こんばんは 数日前にこちらへ来てみたら、更新がなかったので、
どうされたのかなあと思っていました。お元気でよかったです。
うさこちゃん
2013/01/18 22:17
うさこちゃん〜今晩は

忙しいのもあと数日で終わります。
その後は昔通りの更新をするでしょう
しばらくお待ちください。

皆さんのブログを覗くことはできますが、丁寧なコメントは出来かねます。
もう少しですからよろしくお願いします。
風の旅人
2013/01/18 23:26
お元気で良かったです。
お忙しいと聞いていても、毎日覗いてました。

お身体気を付けてくださいね^^
nanagon
2013/01/19 00:29
風さん、毎日寒いですね〜
お互い風邪引かないように頑張りましょうね〜^^
はこふぐ
2013/01/19 15:04
nagagonさん〜今晩は
毎日元気にやっておりまっせ。
ブログは月曜日くらいから再開するでしょう。
今しばらくお待ちください。
風の旅人
2013/01/19 21:39
はこふぐさん〜今晩は

毎日寒いねえ
ワテは丈夫に出来ているから風邪など無縁ですが、はこふぐさんは大丈夫でしょうか。
みなさんも風邪ひかないようにしておくれやっしゃ。
風の旅人
2013/01/19 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気にしています、死んではいません 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる