アクセスカウンタ

心の旅・遠くへ行きたい2

プロフィール

ブログ名
心の旅・遠くへ行きたい2
ブログ紹介
誰もが旅に出たいと思っています。
しかし日々の暮らしの中では、なかなか実現できないけれど、それでも人は旅に憧れます。

時には一人でブラッと出たい、そんな思いを誰もが持っています。

旅先で見つけた小さな草花も、それが例え雑草であっても何故か愛おしく思えるものです。

小さな旅に出かけてみませんか。

INDEX No1〜No150

INDEX No151〜No300

INDEX No301〜No450

INDEX No451〜No600

INDEX No601〜No750

INDEX No751〜No819

もし宜しかったら、こちらもご覧下さい
心の旅・遠くへ行きたい1

邦楽の部

からおけ曲

you tubeの部屋

過去記事へのコメント歓迎
ブックマーク大歓迎

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
心の旅・遠くへ行きたい2 最終回は昴でさらばでござる
心の旅・遠くへ行きたい2 最終回は昴でさらばでござる 心の旅・遠くへ行きたい2は2009年3月14日からスタートしました。 それから4年間多くの人たちの出会いがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/02/28 01:55
ご訪問ありがとうございました ・ 今さらジロー
ご訪問ありがとうございました ・ 今さらジロー 2009年3月14日に「心の旅・遠くへ行きたい2」が始まりました。 その日から今日まで約4年が経ちました。 ブログの容量も限界に達して、今月いっぱいでこのブログを閉じますが、その間多くのお客様がお見えになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/02/25 01:06
仁和寺で・・・信長のシェフ? ・ 離別(イビヨル)
仁和寺で・・・信長のシェフ? ・ 離別(イビヨル) 先週の土曜日のことです。 大阪は朝からどんより曇っていたが、昼くらいからでしょうか白いものが降ってきた。 久しぶりに見る雪ですが、この分だと積もるかも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/24 00:11
いよいよ・・・予告です。 笑うは薬
いよいよ・・・予告です。 笑うは薬 いつも当ブログをご愛顧いただきまして、大変ありがとうございます。 みなさんにお知らせがあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/22 00:38
四万十川に架かる沈下橋 ・ 南国土佐を後にして
四万十川に架かる沈下橋 ・ 南国土佐を後にして 昨日はだるま夕日が見られなかったので、夕方まで待ってもう一度夕日を見ようかな? それとも家に帰る方向で旅を続けようかな? さんざん迷った挙句帰ることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/20 00:37
夜空の星を撮る ・ 君をのせて〜天空の城ラピュタ〜
夜空の星を撮る ・ 君をのせて〜天空の城ラピュタ〜 冷酒の口当たり良さに程よく酔って部屋に戻りました。 一人旅のいいところは直ぐに寝ころべること。 幸い和室だったので食事中に布団が敷いてある。 ごろっと横になったらそのうち寝てしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/17 01:20
だるま夕日・・・見られたのか?  酒よ
だるま夕日・・・見られたのか?  酒よ 10年ぶりに再び宿毛にやってきました。 前回と同じく宿舎は国民宿舎「椰子」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/16 02:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる