心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形の旅で出会った青年が今日結婚式・ありがとう感謝ウエディングバージョン

<<   作成日時 : 2012/05/22 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2009年の5月に山形に写真を撮りに行きました。
ブログ友のtaeさんのお誘いでした。



撮影旅行も終わって最後の晩でした。
taeさん一家や親戚の方たち、それに親しい仲間たちも集まって、Welcome partyを開いてくれました。
そこに今回紹介する青年がいました。
その彼が今頃皆さんに祝福されて、結婚式を挙げていることでしょう。


画像



未来ある若者の旅立ちです。
遠くからですがお祝いの歌で祝福を贈ります。


一期一会の縁はtaeさんから妹のyunさんを知り、そしてこのカラオケブログを紹介して、ますます多くの人たちのつながりが生まれました。

一人で歌っていても少しは楽しいけれど、多くの人に聴いてもらえるのはもっと嬉しいことです。
歌が上手じゃなくても、楽しく歌って人生をエンジョイ出来ればそれでいい。
これからも大いに歌っていきたいと思います。


今回紹介する歌はありがとう感謝3部作です
ありがとう感謝
ありがとう感謝2011あの日を忘れない



これまで2曲を歌いましたが、お祝いを兼ねてこの歌を贈ります。
ありがとう感謝ウエディングバージョン

歌詞



ありがとう感謝ウエディングVer  歌:小金沢昇司


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを通じて、暖かい友情の輪が広がり、続いていること!
素敵ですね。
そしてそんなご縁のウェディングのお話ともなれば、ますますお目出度いし、嬉しいこと。
風さんの気分も高揚していらっしゃるでしょう?
「ありがとう」の言葉と、歌いあげる声が力強く伝ってきました。
よかったですねえ。^^
三の君
2012/05/22 23:16
三の君さんこんばんは
あの日の出会いから始まって、今日は甥御さんの結婚式の知らせを貰い、下手なカラオケではありますが、遠くからお祝いの一曲を歌わせてもらいました。


若い二人がこの日を迎えられたのは、ひとえにご両親のおかげです。
そして多くの友人知人、職場の先輩後輩、学校の先生など、数え上げたらきりがありません。
みんなに支えられてこの日を迎えられたことは、ただ感謝の一言ではないでしょうか。

このウエディングバージョンを歌える日が出来たことを、ワテも喜んでいます。
風の旅人
2012/05/22 23:30
風の旅人さん こんばんは^^

人の縁は尊いものです。
ももこも、このブログで風の旅人さんはじめ、たくさんの方と
知り合いになれました。

歌うことが好きで、歌を聴くことが好きで、
3年ブログを続けてきて、多くの出会いがありました。

ももこもみなさんに感謝です。

歌を聴きながら、yunさんの甥ごさんに、
「おめでとうございます^^お幸せに」
ももこ
2012/05/23 18:42
ももちゃんこんばんは

ブログで知り合ってリアルでお会いして、人となりを知ってお付き合い。
人の輪が大きくなるのはいいことですね。

ももちゃんとの出会いも何度もあって、カラオケオフ会を重ねるようになりました。そこでまたお友達を紹介してもらったりして、これも縁ですね。

またいつかオフ会をしましょうね。
風の旅人
2012/05/23 21:22
今晩は!風さん^^

びっくり〜〜〜!!!
記事にして頂き恐縮ですー
昨夜遅く帰ってきました〜〜
二人の手作りの結婚式、感動〜〜のとてもいい結婚式でした^^
まるでグラビアから飛び出したようなカップル!でした。
私はカメラ持参してませんが
近い内、taeさんがアップしてくれると思います。
R君は甥ではありません、
私の姪の長男になります。
ですから姉と私は親戚代表でした。
ステキな歌のプレゼント有難うございました^^
yun
2012/05/24 22:31
yunさん今晩は
感動の結婚式も無事に終わってよかったですね。
お疲れ様でした。

姪御さんの長男
これってどういうのかなあ
わかっていたんだけど、表現方法が分からなくて(笑)

taeさんのブログを楽しみに見せてもらいます。
風の旅人
2012/05/24 22:46
風の旅人さん、今晩は(^^♪
無事結婚式終わりました〜。
思いがけない繋がりで
記事にして頂き、yunさん同様、恐縮しております。
R君が結婚した人は昨年知り合った方で
とても美しい方です。
あの時いらした彼女は姪の友人の娘さんで、
彼氏も一緒にいましたよ。

美男美女のカップルの写真、沢山撮りましたが、
顔を載せるわけにもいかず、投稿が難しいですね。

実は、近じか、夫と、フランスに行きます。
今はその準備で大わらわ・・・
記事UP出来るかどうかというところです。

あまり期待しないで待っていて下さいね。
歌のプレゼント
ありがとうございます。
今度姪に会ったとき、話しておきますね。
tae
2012/05/25 23:13
taeさんこんばんは
R君と山形の旅で出会ったのも何かの縁ですね。
嬉しいお知らせをいただいたので、ワテのできることでお祝いの歌をプレゼント。

山形には美人が多いなあとつくずく思いますね。
お二人も美男美女のカップルとか。
いいですね
幸せな家庭を築いてほしいですね。

もうすぐフランスですか。
体調に気を付けて楽しんできてください。
土産話を期待してますよ。
風の旅人
2012/05/25 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山形の旅で出会った青年が今日結婚式・ありがとう感謝ウエディングバージョン 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる