心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃は若かった・ワインレッドの心

<<   作成日時 : 2011/02/23 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

CDの第2集はフォークソングなどを集めてみました。
中にはアニメも入っていますが、まあそこはええのとチャイますか

画像



1.ff
作詞:松尾由起夫 作曲:箕輪単志 歌:HOUND DOG

2.Goodbye day
作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお 歌:来生たかお

3.あんたのバラード
詞曲:世良公則 歌:世良公則&ツイスト

4.この街で
詞:新井満 作曲:新井満&三宮麻由子 歌:新井満

5.メリージェーン
作詞:ChristopherLyn 作曲:つのだひろ 歌:つのだ☆ひろ

6.ロード
詞曲:高橋ジョージ 歌:THE 虎舞竜

7.ワインレッドの心
作詞:井上陽水 作曲:玉置浩二 歌:玉置浩二





8.わかって下さい
詞曲:因幡晃 歌:因幡晃

9.宇宙戦艦大和
作詞:阿久悠 作曲:宮川泰 歌:ささきいさお

10.酒と泪と男と女
詞曲:河島英五 歌:河島英五

11.大きな古時計
作詞:保富康午 作曲:Henry Clay Work 童謡

タイムオーバーのため削除しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しましたよ〜〜\(*^∇^*)/

アニメ

♪ぼうやよい子だ ねんねしな
今も昔も かわりなく〜〜〜〜♪♪
   もいいですよねぇ〜 

    ほい あじ丼
紫陽花
2011/02/24 13:06
風の旅人さん こんにちは^^
ももこの知ってる歌が多いです。

前の記事のように、ちょっとずつ聴いてみたい気もしますが、
個別に探して聴かせて貰いますね。

記念のCD、ももこも作ってみようかな?
ももこ
2011/02/24 13:44
あじ丼〜毎度〜
昨日まで全曲アップしていたけど、タイムオーバーで削除しました。
聴いて欲しかったなあ(笑)
こう言うのはタイミングなんだけど、しょうがないね。

懐かしい歌の数々、いい歌は何時までも残りますね。
風の旅人
2011/02/24 13:50
ももちゃんコンチャ〜
残念やなあ
全曲アップしていたのに。
前のアルバムが14曲、今回が11曲でしょう
合わせて25曲一気にアップしたんだけど、何時までも置いておけないので仕方がなく。

タイミングが悪かったなあ
今回の曲は一部アップしていますが、ほとんど載せていません。
また暇なおりにでもコソッとアップしておきまっさ。

記念のCD作りなさいよ。
簡単でっせ
風の旅人
2011/02/24 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの頃は若かった・ワインレッドの心 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる