心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になった皆様へ・あの鐘を鳴らすのはあなた

<<   作成日時 : 2010/12/31 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

和田アキ子の歌に「あの鐘を鳴らすのはあなた」があります。
歌の始まりはこの言葉あなたに会えてよかった・・・あなたには希望の匂いがする・・・


画像



今年もら多くの方と巡り会いました。
そして力と勇気と笑顔をいただきました。


一年間を通して元気に続けられたのも、皆様のお陰だと感謝しています。
来年も旅話とそれにまつわるダジャレ歌を通して、皆さんとお会いしたいですね。





あの鐘を鳴らすのはあなた  歌: 和田アキ子




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は読ませて頂くだけで、コメント書かなくてすみません。
来年は忙しくなりますが、無理なさらずに頑張って下さいね・・・。
来年も楽しいブログ楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
ayaya
2010/12/31 12:53
ayayaさんコンチャ〜
あと10時間で今年も終わります。
今年は北比良のコンサートには行けなかったので、久し振りにお目にかかれるかなと期待していましたが、行けなくて申し訳ありませんでした。

来年は忙しいのは春くらいなもの。
後はのんびり旅にでも出られるかなと期待しています。

来年もよろしくお願いします。
風の旅人
2010/12/31 14:14
お忙しそうな風さんの年の暮れも、あとわずかですね。
旅行に写真に、カラオケにパソコン。
その他諸々、人との交わりを大切にされる風さんの生活振りが
このブログを通して垣間見えました。
大いに色々参考に、勉強させていただきました。
ありがとうございます。
又来年もどうか宜しくお願い致します。

念願の和田アキ子の歌、来年に希望を託して、どうか良いお年を!
ともっぺ
2010/12/31 15:18
ともっぺさん〜
年末の忙しい時間帯にも関わらず、訪問していただきありがとさん。
あと8時間半で今年も終わりです。

各地で雪を降らすなど、寒い日が続いています。
こんな寒い日は家でおとなしくしていたいところですが、何かと用事を言いつけられています。

ブログでワテの私生活はバレバレですわ
まあなんでもあり〜ので生きており、人からの頼まれものも多く、イヤとも言えない性格なので、しょうがありまへんなあ(笑)

和田アキ子の歌で歌える歌はこの2曲くらいでしょうか。
「笑ってゆるして」も歌えるかも知れませんが、まだ歌っていません。
その内又練習してみましょう。

では又来年も宜しくお願いします。
風の旅人
2010/12/31 15:43
今年の最後にふさわしい曲ですね
元気が出てきます

ブログは少し休ませて頂きますが
このブログには立ち寄らせて頂きます
いろいろとお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
やまちゃん
2010/12/31 16:21
風さん、お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします。
キウイ
2010/12/31 17:13
やまちゃん毎度〜
ブログはしばし休息して、また落ち着いたら顔出してや

介護の仕事に休みは余りないでしょう
大変な仕事だけど頑張っておくんなまし。

来年も宜しく頼みます。
風の旅人
2010/12/31 19:54
キウイさん今晩は

いよいよあと4時間になってしまいました。
何かと気ぜわしい中の訪問、本当に有り難うございました。
おせち料理の方は出来たでしょうか。
我が家のおっかぁ〜はただ今奮闘中。
オッサンはパソコンで遊んでいる(゚_゚i)タラー

まあそういうこっちゃ(笑)

来年も宜しゅうに。
風の旅人
2010/12/31 19:56
風のおっちゃん、こんばんは!
こっちは雪が積もって寒いっス。

この曲、通して聞いたことがないけど、
たまにテレビとかで流れてるのを聞くと、
和田アキ子にしか歌えない曲だな〜といつも思ってしまう。
いい曲だよね。

さ。
そろそろ1時間切っちゃった。
今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

よいお年をー!
桜うさぎ
2010/12/31 23:03
うさぎちゃん今晩は
いよいよ今年も1時間を切ったね。
和田アキ子の歌はいい曲が多いけど、なかなか歌えないんや
まずキーが高くてそのままでは全然手に負えない。
何度歌ってもキーがズレテしまい、やっとの思いでここまでたどり着きました。

今年は何度も覗きに来てくれたね。
いつもいつも暖かい言葉を贈っていただき、感謝感激雨霰です。
来年も宜しくお願いします。
風の旅人
2010/12/31 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お世話になった皆様へ・あの鐘を鳴らすのはあなた 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる