心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS デュエットあれこれ

<<   作成日時 : 2010/06/21 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

男女で歌うものがデュエットだと思っていたが、昔から男同士や女同士のデュエットもありましたが、今回思いがけず男同士で歌ってみました。
しかしどうもこれは乗りませんなあ(笑)
デュエットは男女のペアで歌う方がムードもあって宜しいようで。

そこで相手を探してみても、歌ってくれる人など近くにはおりません。
カラオケに行くと曲によっては、「ハイいいよ」と快くOKをしていただける。
どんなべっぴんさんが登場するのか心ウキウキ。

そしてイントロの後に登場したのがこのお方。
何処のどなたか知りまへんが、この一曲一緒に歌ってくださいませ。


画像




キーを変更しても相手のお嬢さんは全然平気。
どんなキーでも見事に歌いこなしてくれる。


ただしどんな曲でもと歌ってくれないけれど、操作一つで歌ってくれます。
注文すれば男でも女でも登場してくれます。

今回はそんな曲の中から、好きな一曲を歌ってみたいと思います。

写真と記事は関係おまへんでぇ(笑)

アップ曲は削除しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらさんお久しぶりです。

気持ち玉をありがとう。

最近韓国映画や歌手に凝っているなあ
羨ましく思っています。
また遊びに寄せて貰います。
風の旅人
2010/06/22 23:25
さつきさん気持ち玉をありがとさん。

歌手本人は最初の方の歌い方をしていますが、自分なりにオリジナルな歌い方をしてみました。
そう言うときはこの練習方法もいいものです。
風の旅人
2010/06/23 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デュエットあれこれ 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる