心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ・「忘れていいの」ゆりちゃんとデュエット完成

<<   作成日時 : 2010/02/16 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

先日ブログで
誰か「忘れていいの」をデュエットしてとお願いしたら、今日ゆりちゃんがこの曲をアップされました。
とても素敵な歌声で、男心をとろけさせるような甘い声で歌われています。


画像







今回はワテが先に歌ったものを使って、後からゆりちゃんが合わせています。
前回のyunさんの時とは別の方法です。

さぞかし編集が難しかったと思いますが、とても素敵な仕上がりになっています。
是非ゆりちゃんのところでお聴き下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
風の旅人さん こんばんは^^
素敵に仕上がってましたね。
甘いゆりちゃんの声に今夜は寝られないのでは?

琵琶湖へ海水浴はデートでした^^
ももこ
2010/02/16 18:50
ももちゃん今晩は

ゆりちゃんの歌声を聴くと、今夜は参ったなあ
どないしょう(笑)

琵琶湖に彼と泳ぎに行ったの。
むふふふ\^o^/
水着のももちゃんを想像したら、よけい眠れなくなるぞ。
今夜はダブルパンチやでぇ(笑)
風の旅人
2010/02/16 21:58
こちらも、ゆりこ姫の所に行って来ました
そして、こちらもジェラシーで今日は眠れそうもありません
あぁ〜 って切なげにため息をつく俺
やまちゃん
2010/02/16 23:21
やまちゃん今夜は悶えてるんか\^o^/
困ったもんだ

yunさんに引き続き、ゆりちゃんの「忘れていいの」もよかったでしょう
次は音流さんの「忘れていいの」も登場しまっせ。
そうなったらやまちゃんはKOでんなあ(笑)
風の旅人
2010/02/16 23:27
おはようございます!風さん♪
ゆりちゃんとのデュエット聴かせて頂きましたよ〜
とてもステキに仕上がってましたね
ゆりちゃんの甘〜〜い声にシビレました。
私にはとても〜〜出ない声デス、トホホ・・・
今日は1週間振りの山河へ〜
さて、誰に逢えるか楽しみです♪
yun
2010/02/17 10:08
yunさん毎度〜
デュエット相手が代わると雰囲気も違いますね。

ゆりちゃんの甘い声は魅力ですね。
人それぞれに声にも個性があるので、同じ歌を歌っても楽しいですね。

今度は音流さんが歌ってくれる予定です。
歌の上手な三人と共演出来て幸せです。

やまちゃんもがまたヤキモチ焼くなあ(笑)
風の旅人
2010/02/17 13:29
今頃のこのこやってきました〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私のとこへのリンク、ありがとうございます〜m(__)m
これからも、多くの女性とデュエットしてくださいね^^
こんな方法でデュエットできるなんて思ってもいませんでしたから驚きです。
お相手していただいてホントにありがとうございました^^
ゆりこ
2010/02/23 12:19
ホンマなあ
今頃登場でっか(笑)
すっかり忘れていました。

あくまでここでは紹介するだけ、本物のコメントはゆりちゃんの部屋でと思っていますので、全然気にしていなかった。

ワテがyunさんと歌ったものと比較しても、音の綺麗さではビックリするほどすばらしい編集でした。
編集ばかりを褒めていませんよ。
歌も甘く切なく歌われており、お願いしただけのことはありました。

もう一曲同じパターンがあります。
高橋真梨子と玉置浩二が歌う、「貴方が生きたLove song」を歌えますか?
録音は出来ています。
いつかアップしようと思っていますので、歌えるようだったら高橋真梨子をやって\^o^/。
風の旅人
2010/02/23 12:27
わお〜〜〜っ^^
ワンダフルでございますねえ!
ゆりさんと風さんのとても大人〜〜〜〜〜の余裕のコラボに出来上がってます。
拍手〜〜〜〜〜〜^^
こちらまで切ない気分に・・・・これこそ聞く冥利につきますね。
三の君
2012/11/12 11:17
三の君さん〜こんばんは

ワテが先に歌ったものを上乗せしてコピーされています。
誰かに歌ってもらうことを念頭に置いて歌っています
その分少しソフトに歌っているのがよかったようです。
上手くあわせてくれたゆりちゃんがうまかったね
風の旅人
2012/11/12 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ・「忘れていいの」ゆりちゃんとデュエット完成 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる