心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS ボチボチ行こか

  作成日時 : 2009/03/14 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 55

画像




次のブログをどうするか、皆さんの意見を聞いた結果
同じタイトルで行くことにしました。

心の旅・遠くへ行きたい
このタイトルが自分には一番合っているような気がしています。
1001回目を続けるのか、それとも新たな旅立ちをするのか
ここは一つ気分を変えて、続けてみたいと思います。

画像


どんな風に展開するのか、どんな出会いが待っているのか、
皆さんと共に歩んでいきたいと思っています。

画像


皆さん〜よろしくお願いします。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜〜い
これからも 楽しいお話を待ってます〜〜 ^-^
みるきぃ
2009/03/14 04:42
おはようございま〜す!嵐の番に生まれた(大阪はどうだった?)新ブログ、楽しみにしてます(^▽^)/ それにしても復帰早っ!!
リサ
2009/03/14 06:48
お知らせありがとうございます♪
時々しか来ない、無礼者ですが
これからもよろしくお願いします ペコリ

気落ち玉がお花になってるし・・・スゴッ
かっちゃ。
2009/03/14 07:09
おはようございます。
ほら、「明日」だったでしょ、ん?「あさって」か?
まぁ、どちらでもいいや〜
ではでは、これからも宜しくお願い致しまっせー
メリッサ
2009/03/14 09:32
みるきぃさんおはようさんです。
これからも宜しゅうに。

Bigのブログを同時に二つ立ち上げる方法
依然やったことがあるのに、歳でしょうかすっかり忘れてしまって(゚_゚i)タラー、さてどうしたらいいものか随分悩みました。

色々とやる中でやっとアップできましたが、やってみると実に簡単(笑)
BigのQ&Aを読んでも出来ると書いてあるのに、その作り方が書いていない。
ホンマに不親切やでぇ。
こうなったら意地でも作ってやるワイ(笑)
あれこれと追加設定をするのに時間をとられ、寝たのは朝の4時でした

Q&Aにはユーザーからの作り方の質問があるのに、何も答えていないのは不親切この上ない処理です。
二つ目を作りたい方は、おっしゃってください。
教えまっせ。
風の旅人
2009/03/14 10:24
リサさん早速のお越しすんまへんなあ
全国的な春の嵐の中、大阪も大変な雨風でした。
そんな中アラシを呼ぶ男じゃないけど、悪戦苦闘の汗をかいちょりました。

ワテもブログ中毒でして、ブログのない生活は考えられない(笑)
と言うことで早い復帰に踏み切りました。
風の旅人
2009/03/14 10:27
かっちゃ。〜遠いところからすまんのう
調子はどないや〜しっかり体を鍛えておりまっか。

春はもうすぐそこまで来ているので、津軽の冬も間もなく終わるのでは。
それまでしっかり雪解けしてや\^o^/

気持ち玉はこの前から変えているでぇ
前作はバラだったが、ここでは桜も福岡でこの日開花したので、それに会わせて桜の花にしました。
かっちゃ。の所の愛犬で気持ち玉が出来まっせ。
風の旅人
2009/03/14 10:31
メリッサさんのはようさん
アップするのは早いほうがいいでしょう。
ワテもブログがないと寂しいやんか。

タイトルも色々考えた結果、同じものにしました。
中身もそんなに変わらないかも知れないけど、ぼちぼちやりまっさ。
ホナ宜しゅうに。
風の旅人
2009/03/14 10:34
速攻復帰おめでとうございます。
今は、中々書き込み出来ませんがいつも読ませて頂いています。
又綺麗な写真とともに楽しませて下さいね。
ayaya
2009/03/14 10:46
ayayaさんおはようさん
復帰は早いほうがなんとなく落ち着くと思って、まだまだ内容的には不十分ですが、まずは立ち上げを優先しました。

いつも来ていただいて、皆さんには感謝しています。
今後とも宜しゅうに。
風の旅人
2009/03/14 11:28
新規開店おめでとうございます。
ああ〜お店ではありませんでしたね。
でも風さんの所は、たくさんの出会いと語り合いができるサロンのような場所だと思います。
その日その日の面白い内容を見せてくださる風さんは、そのサロンのオーナーさんという感じ・・・
私も時々参加させていただきたく、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
naoママ
URL
2009/03/14 13:33
naoママさん今日は
新規開店は店開きと一緒でっせ。
やっぱり目出度いもんや。

見知らぬ人たちとの出会いの場、本当にブログって楽しいものですよ。
この楽しみをこれからも続けたい、それもボチボチとやって行こうと考えています。
今後とも宜しゅうお頼み申し上げます。
風の旅人
2009/03/14 15:19
さっそくやってきました〜
最近サボリ気味な私ですが、今後ともよろしく、です
キウイ
2009/03/14 15:56
はじめまして、“新生”風さん

これからも宜しくお願いしますね。
こちらは、今でも暴風雨ざんす。
車に乗ってても 吹き飛ばされそうでした。
マミー
2009/03/14 16:15
はじめまして! ともっぺと申します。 
風の旅人さんと言う、同名の方のブログでは、
色々な旅のお話や、貴重なご意見を聞いて、随分勉強させて
頂きました。
残念ながら、1000回を達成されて、ブログを閉じてしまわれました。
寂しい思いをしていましたところ、このブログを発見!!
どんな方で、どんなストーリーが展開するのか・・
これから、しばしば訪問させていただこうと思っています。
どうか、宜しくお願い致します。
ともっぺ
2009/03/14 16:42
風さん〜お帰りなさい〜朝は開けなくて焦りましたよ氈whppt』なんてあるんだぁて。これからも新生風さんの記事楽しみにしてますね
みや
2009/03/14 17:47
風さん:第2弾おめでとう!
メツセージ有難う、早速お気に入りに登録しましたよ。
風さんならではの早業でしたね?
これからも色々な記事を楽しみにして居ます。
愛ちゃん
2009/03/14 17:56
早速遊びに来ました^^
こんなにも早く会えると思っていなかったのでめちゃ嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね♪
ミイ
2009/03/14 18:29
キウイさん今晩は

さぼりでもカマヘンデ。
自分のペースを乱さないこと。
これがブログを長く続けるコツですわ。

また面白いネタを頼みまっせ。
ホナ宜しゅうに
風の旅人
2009/03/14 19:01
マミーさん毎度〜
新潟はまだまだ荒れていますか。
大阪は午後から日差しも出てきました。
明日から春らしい日が続くそうで、ホッとしています。

新生でもないけど、また一つよろしく。
風の旅人
2009/03/14 19:03
ともっぺさん今晩は
中部地方の自然風景を、本当に綺麗に撮っておられるのを、いつも感服しています。
これからも大いに頑張っておくれやす。
風の旅人
2009/03/14 19:05
みやさん今晩は

携帯にメールでお知らせしたので、入力間違い起こしてしまいました。
この間違いようやるんですよ(笑)

引き続きよろしくお願いします。
風の旅人
2009/03/14 19:07
愛ちゃん今晩は

昨夜はどないしても新しいブログが出来なくて、アチコチ聞きまくり〜
それでも出来なくて、深夜になってやっとアップできましたが、そりゃ大変でした。

まだ一部修正もしなければなりませんが、まあボチボチとやりまっさ。
これからもよろしくお願いします。
風の旅人
2009/03/14 19:09
ミイさん今晩は

ブログ後遺症ですよって、早くアップしないと病状が悪化します。
その時はミイさんの所で・・・なんてことにならないように、急いで作りました。
若い息吹を感じさせてくれるミイさんに期待してまっせ。。
風の旅人
2009/03/14 19:11
おニューの列車に乗り込みました。綺麗なバラでお出迎えでとても、嬉しいです。ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ボチボチ行こか・・・はいよ 行きまひょ
にこにこ通り
2009/03/14 20:32
あらためまして・・・(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
『ボチボチ行こか』風さんぽくって好い感じ
今日はホワイトデーやったから忙しかったのでは??
私は誰からも無し
まぁ、しょうがないわね。。。
人生も旅に喩えられますね
やっぱり、ボチボチがエエね!!!
ほほ笑み
2009/03/14 21:29
1001回目
おめでとうございます!!
これからも、よろしくおねがいします
chie
2009/03/14 21:55
メッセージでのご連絡ありがとうございました。
お引越しですか〜
私は超マイペース更新なので、当分このままいけそうです(笑)

これからも綺麗な写真を見せて下さいね〜
ようこ
2009/03/14 22:14
にこにこ通りさん今晩は
新装開店した早々、皆さんからお祝いの言葉を頂きまして、本当に嬉しく思っています。

気分新たに再出発したいと思っています。
長い人生や、ボチボチ行きましょか
風の旅人
2009/03/14 22:15
ほほ笑みさんコンチャ
大阪の言葉で好きなんはボチボチ

ボチボチでんなあ
ボチボチ行こうか
ボチボチおいでや

等に使われるボチボチって言う表現。
この言葉ってホンマに宜しいなあ〜

ホワイトデーですか?
最初から関係おまへんなあ(笑)
先月の14日は旭川におりましたがな
あの日は雪女と会ってたら、ホワイトチョコをくれたかもしれへんなあ。
えっ
魂を吸い取られる方が良かっただろうってか?
そりゃまあ〜ムニャムニャ・・・
風の旅人
2009/03/14 22:20
chieちゃん毎度〜
花火にビールにケーキ付きで祝ってくれるのか。
うれしいなあ

これからどんな話が飛び出すか、皆さんの話を楽しんでや。
風の旅人
2009/03/14 22:22
ようこさん今晩は

夫婦で体調は良くなったんかな
早く治さないとアカンでぇ。
美味しい酒が飲めないから寂しいやろ。

ブログも自分のペースでのんびりやりや。
無理したらアカンでぇ
今のペースが丁度ええ。
これからもよろしく。
風の旅人
2009/03/14 22:25
風さん、新しいブログ開設おめでとうございます。
ひょんな事から「道しるべ」を見つけたのでやってきました(笑)
過去に楽しく乗車させてもらった者としてお祝いします。
これからも「心の旅」を続けて行って下さい。

ブルートレインは惜しまれながら去って行きましたが、風さんの列車はファンの為に再度別路線で走り続けますね。
みなさんを乗せていつまでも走り続けて下さい
レトリー
2009/03/15 11:54
レトリーさん〜早速のお越しをありがとさん。
前作ではトップに乗車されて以来、本当に久しぶりの登場です。
思い起こせばブログの制作を教えてくれたのは、他ならぬレトリーさんでした。他ならぬワテの師匠ですわ。
この師匠あってのブログですから、足を向けて寝られません。
今ではワテも偉そうなこと言っていますが、全てレトリーさんあってのこと。
ホンマに助かっています。

乗車されるメンバーもドンドン替わっていき、掲示板時代を知る人も数人になりました。
メンバーが替わってもこの列車は走り続けます。
いつでも暇なときに覗いておくれやっしゃ。
風の旅人
2009/03/15 12:34
風さん(^^)/
こんにちは〜遅くなってすみません(^^ゞ

嬉しいですよ〜新規なブログ更新
おめでとうございます

これからも、お写真やお話を楽しみにしていますね。
多くのファンがいらっしゃるのですから〜
これからも走り続けて下さいね。\(^o^)/
美しいバラも最高です〜
ミルキーウェイ
2009/03/15 17:00
ミルキーウェイさんコンチャ
決して遅くないですよ。
慌てないで足下注意してください(笑)

ブログを新規アップすると、気分も一新します。
また新たな出会いを求めて、ボチボチ行きまっさ。

本当にファンというものは有り難いものです。
何処のブログにもファンがいらっしゃいますが、期待に添えるよう頑張っていきまっさ。
今後とも宜しゅうに
風の旅人
2009/03/15 17:40
風の旅人さん、こんばんは
新ブログ開設、おめでとうございます。
さっそくやってきました。
最近サボリ気味な私ですが、今後ともよろしくお願いします
harusika
2009/03/15 22:10
harusikaさん今晩は
久しぶりに新しいブログです。
中身的には変わり映えしないかも知れませんが、どんな風な展開になるのか、皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします。
風の旅人
2009/03/15 22:44
いや〜〜〜ん風さん、東京行っている間に、
新しい旅が始まっていたのですねぇ〜〜〜(笑)
またまた出遅れましたわぁ〜、相変わらずの、のんびり屋です(汗)
またまた楽しくなりそうな予感!
今後とも相変わりませず宜しくね〜〜(・o・)ノ~~
sayuri
2009/03/16 01:23
こんにちは〜
さっそく飛んできました。
どんなブログになるのかワクワクしてます^^
どうぞよろしくお願いします〜
はこふぐ
2009/03/16 10:38
sayuriさんおはようさん
東京行きでしたか。

無事に発車しました
この後どんな旅になるのかお楽しみに。
高速道路も安くなるようだし、ぜひとも信州編を今度はアップしたいですね。
楽しみにしてください。
風の旅人
2009/03/16 10:53
はこふぐさん毎度〜
前作と余り変わり映えしないんじゃないでしょうか(笑)
それでも何んとか特色を出さないと行けないなあ
今後とも宜しゅうに
風の旅人
2009/03/16 10:55
ちょっとぉ〜〜〜!
いつの間にか出発してんじゃないのー!
ひゃーーーのーりーまーす!!!
ちょっと目を放した隙にこれだもんっ。
油断も隙もあったもんじゃないわ
桜うさぎ
2009/03/16 17:33
わぁ〜〜!私も乗り遅れそう・・・
間にあうかしら?
妹とプチ旅行していて、先ほど帰ったところです。

今度はどんな展開になるのか楽しみですね。
足腰鍛えて、乗り遅れないよう頑張りますので
これからも宜しくお願いします。
tae
2009/03/16 20:00
新規ブログ、おめでとうございます。
どんな風に再開されるのかと楽しみにしていました。「心の旅・遠くへ行きたい」って素敵なタイトルだし、お会いした事はありませんが、風さんにとても良く合っているといると思います。

これからも楽しみに寄せて頂きます。よろしくお願い致しますね。
mugen
2009/03/16 22:22
うさぎちゃん今晩は
たまにしか覗かないからだよ。
しょうっちゅう覗いていたら、放って置かれることないんだけど(笑)
まだまだ間に合うからゆっくり身支度整えて、そう言えば今日は休みだったんだ。
ようおぼえているやろ(笑)
風の旅人
2009/03/16 23:12
taeさんコンチャ
ソロソロ皆さん乗ったようですね。
山形の遠くからご苦労さん

今度の旅はのんびりと行きたいですね。
皆さんの話を楽しみにしています。
風の旅人
2009/03/16 23:13
mugenさん今晩は

このタイトルが良いと皆さんからの声もあって、引き続き使うことにしました。
慣れたタイトルの方が落ち着いていいですよ。

これからもよろしくお願いします。
風の旅人
2009/03/16 23:16
1000回達成!おめでとうございます!!
そして、NEW“心の旅・遠くへ行きたい2”

すばらしいです!
私も風さんを見習って、少しは豆に更新したいと思います。
これからもどうぞ、お体を大切に頑張ってくださいね!
Maiko
URL
2009/03/21 00:42
Maikoさん今晩は
1000回でうち切って、気分一新で再アップしました。
同じ名前だけに中身も余り変わらないかも知れませんが、これからもよろしくお願いします。

美味しそうな肉をゲットしてましたなあ
今夜当たりにご相伴に預かりたいものやなあ\^o^/
風の旅人
2009/03/21 02:18
おはようございます。
新装開店していたんですね。知らなかった!
焦りましたわ〜 おめでとうございます。
”心の旅・遠くへ行きたい”
このタイトル、好きです!

過去記事への沢山の気持玉とコメント
有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもばらいろ
2009/03/27 08:30
いつもばらいろさん
ようこそ いらっしゃい〜

旧シリーズを終わるとき、新しい部屋への案内を表面上はしていません。
案内を差し上げた方は、今年に入ってコメントいただいた方のみでした。
「心の旅・遠くへ行きたい」をずっと愛読されている方を、他にも大勢いらっしゃいますが、当分の間は認証しないつもりです。

今回のように教えてとコメントがある場合は、喜んで教えています。
本当にご迷惑をおかけしました。

過去記事を読ませて貰いました。
行動力とバイタリティ溢れる生活日記、本当に凄いですね。
まだ残り1年分がありますが、随時読ませて貰います。

今後とも宜しゅうお頼み申し上げます。
風の旅人
2009/03/27 11:54
やっとこれた^^

ついでに、コメントやっと反映しました^^
野澤菜っ葉。
2009/04/21 23:25
菜っ葉ちゃんやっと到着
遅かったなあ(笑)

ボチボチ行くから楽しんでおくれやす。
風の旅人
2009/04/21 23:47
末摘花さん〜気持ち玉ありがとう

ブログは2カ所有ります。
これはNo2ですが、No1には記事が1000ページ分もあります。
良かったらそちらにもどうぞ。
トップページから入れます。
風の旅人
2009/09/06 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボチボチ行こか 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる