アクセスカウンタ

<<  2013年2月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
心の旅・遠くへ行きたい2 最終回は昴でさらばでござる
心の旅・遠くへ行きたい2 最終回は昴でさらばでござる 心の旅・遠くへ行きたい2は2009年3月14日からスタートしました。 それから4年間多くの人たちの出会いがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/02/28 01:55
ご訪問ありがとうございました ・ 今さらジロー
ご訪問ありがとうございました ・ 今さらジロー 2009年3月14日に「心の旅・遠くへ行きたい2」が始まりました。 その日から今日まで約4年が経ちました。 ブログの容量も限界に達して、今月いっぱいでこのブログを閉じますが、その間多くのお客様がお見えになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/02/25 01:06
仁和寺で・・・信長のシェフ? ・ 離別(イビヨル)
仁和寺で・・・信長のシェフ? ・ 離別(イビヨル) 先週の土曜日のことです。 大阪は朝からどんより曇っていたが、昼くらいからでしょうか白いものが降ってきた。 久しぶりに見る雪ですが、この分だと積もるかも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/24 00:11
いよいよ・・・予告です。 笑うは薬
いよいよ・・・予告です。 笑うは薬 いつも当ブログをご愛顧いただきまして、大変ありがとうございます。 みなさんにお知らせがあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/22 00:38
四万十川に架かる沈下橋 ・ 南国土佐を後にして
四万十川に架かる沈下橋 ・ 南国土佐を後にして 昨日はだるま夕日が見られなかったので、夕方まで待ってもう一度夕日を見ようかな? それとも家に帰る方向で旅を続けようかな? さんざん迷った挙句帰ることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/20 00:37
夜空の星を撮る ・ 君をのせて〜天空の城ラピュタ〜
夜空の星を撮る ・ 君をのせて〜天空の城ラピュタ〜 冷酒の口当たり良さに程よく酔って部屋に戻りました。 一人旅のいいところは直ぐに寝ころべること。 幸い和室だったので食事中に布団が敷いてある。 ごろっと横になったらそのうち寝てしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/17 01:20
だるま夕日・・・見られたのか?  酒よ
だるま夕日・・・見られたのか?  酒よ 10年ぶりに再び宿毛にやってきました。 前回と同じく宿舎は国民宿舎「椰子」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/16 02:10
高知の海はもう春・かもめが翔んだ日
高知の海はもう春・かもめが翔んだ日 予定より早く岡山を出発したのでゆっくり走れます。 松山までは二車線の道路だったが、それから宇和島までは一車線。 前でゆっくり走られたらついていくしかない。 まあ時間もあることだし慌てる必要もないが、あまりの遅さには少しイラつくことも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/15 01:59
備中国分寺はいつ見てもいい・瀬戸の花嫁
備中国分寺はいつ見てもいい・瀬戸の花嫁 2月の3連休を何処にも行かずに家にくすぶっているのは腹立たしいこと。 そこでとある処に一人旅を計画しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/13 23:43
オークションに参加・今度はWindows8です
オークションに参加・今度はWindows8です 週末になると電気量販店の新聞折込チラシが楽しみにしているオッサンですが、各社のチラシを見ながらお買い得な商品をチェック。 自分が買う為に見るわけではありませんが、パソコン教室の生徒さん向けの取材です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/12 15:55
しばれるなあ〜味噌汁の詩
しばれるなあ〜味噌汁の詩 お袋の味ってなんだろうと思うことがある。 誰もが母親の料理を食べて育ったわけだが、自分にとって食べ物の原点がお袋の味ではないだろうか。 それは決して高級食材を使ったものではなく、いつも何気なく食べていた家の味そのものでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/09 00:43
Wordでお絵描き・赤とんぼ
Wordでお絵描き・赤とんぼ 新婦人の会の人たちにパソコン教室を2か所で教えていますが、最近そのうちの一つの教室では、Wordでお絵描きがとても人気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/07 00:06

<<  2013年2月のブログ記事

トップへ

心の旅・遠くへ行きたい2 2013年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる