心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS ご訪問ありがとうございました ・ 今さらジロー

<<   作成日時 : 2013/02/25 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

2009年3月14日に「心の旅・遠くへ行きたい2」が始まりました。
その日から今日まで約4年が経ちました。
ブログの容量も限界に達して、今月いっぱいでこのブログを閉じますが、その間多くのお客様がお見えになりました。


画像



コメントを戴いた方や気持ち玉だけを残された方も多数おられます。
その数は実に162人になります。
No1の方でも278人の方がお見えになっており、延べ数にしますと440人になりました。

それ以外にもコメントはしないけど読むだけの方もおられますでしょうし、通りすがりの人もおられるでしょう。
それぞれの方に感謝するとともに、本当にありがたいことです。。



初めてブログを始めたのは2005年の5月末、それから8年になります
中にはNo1からずっと来ていただいているお客様もおられますが、ブログと言うものは入れ替わりの激しいもので、最初の頃は頻繁にお見えになった方もやがて来なくなったり、そのままずっと居続けてくれはる方もいらっしゃいます。

このシリーズでどんな人が登場されたのか、一覧表を作ってみました。
一応登場順で書いてみましたが、抜けているのもあって補充してあります。


1 みるきぃさん
2 リサさん
3 かっちゃ。さん
4 メリッサさん
5 naoママさん
6 キウイさん
7 マミーさん
8 ともっぺさん
9 みやさん
10 愛ちゃん
11 ミイさん
12 にこにこ通りさん
13 ほほ笑みさん
14 chieさん
15 ようこさん
16 ayayaさん
17 レトリーさん
18 ミルキーウェイさん
19 harusikaさん
20 sayuriさん
21 はこふぐさん
22 桜うさぎさん
23 taeさん
24 mugenさん
25 日の出舞子さん
26 いつもばらいろさん
27 魔女さん
28 むくげさん
29 菜っ葉さん
30 ^_^さん
31 チキンさん
32 ソナチネさん
33 yamaseiさん
34 桃源児さん
35 あじ丼さん
36 木偶さん
37 nikoさん
38 kenさん
39 虹はん
40 yunさん
41 アスモちゃん
42 dragon pearlさん
43 トンコブーさん
44 ネモフィラさん
45 nanaさん
46 菜桜さん
47 きよひとさん
48 ややちゃん
49 「はな」さん
50 まりあさん
51 うさこちゃん
52 日向夏生さん
53 baro-mamaさん
54 dreamさん
55 風鈴さん
56 ゆりこさん
57 ももこさん
58 アキのいちごさん
59 みえさん
60 ちろさん
61 栃のミさん
62 ともさん
63 音流
64 マンマさん
65 うみさん
66 将さん
67 ふぇありさん
68 さつきさん
69 あおいレイさん
70 もうヘトヘトさん
71 和さん
72 やまちゃんさん
73 ねこまっくさん
74 花梨さん
75 tokoさん
76 さくらさん
77 麦さん
78 未来さん
79 カンツォーネさん
80 なつこさん
81 839さん
82 mikomaiさん
83 みゅ〜さん
84 nokoさん
85 ジュリアナさん
86 てんちゃん
87 まころんさん
88 ホルスさん
89 たんぽぽフウさん
90 ぼちぼち亭さん
91 ゆうちゃん
92 わんだふるさん
93 saraさん
94 若女将さん
95 カズさん
96 aoihanaさん
97 きまま草さん
98 花大好きさん
99 バカボンさん
100 詩音連音さん
101 水季さん
102 小太郎さん
103 ののはなさん
104 こづちさん
105 さとるさん
106 たるさん
107 ゴンゴンさん
108 kikiさん
109 cocoさん
110 keiさん
111 kokoroさん
112 naominさん
113 ばからのとうさん&かあさん
114 shinsukeさん
115 Burankoさん
116 masawagonさん
117 花子さん
118 わこさん
119 パピヨンさん
120 マサトさん
121 生半可さん
122 たなかじんさん
123 風のた〜やんさん
124 のこさん
125 やまももさん
126 炊飯器さん
127 GONさん
128 てちたんさん
129 donko1さん
130 nonaさん
131 村石太&ゆうこさん
132 あかりさん
133 タカオ君さん
134 koutarouさん
135 翠弘舎さん
136 LEO★さん
137 ヨッシーさん
138 リカさん
139 コーヒーラウンジさん
140 may flowerさん
141 三の君さん
142 奈々旅さん
143 るんるんさん
144 yukiさん
145 みずさん
146 ミュリエルさん
147 ミカりんさん
148 nogaさん
149 村石太星人&ミニーさん
150 mov-pさん
151 toratoraさん
152 nanagonさん
153 to_sisyunさん
154 catsさん
155 走れ!ミストラルさん
156 しおり
157 maki
158 We-Keaw
169 ねね
160 にゃんとも
161 な〜
162 清水青年



こうして並べてみると懐かしい名前もあって、当時のコメントを思い出す方もございます。
体の不調を訴えておられた方は、今も元気に過ごされているのか気になるところです。


お知らせ

ブログの容量があと37MBしかありません。


新しいブログは3月初旬開始の予定。
尚、あと1回アップしますが今年に入ってコメントをお寄せいただいた方には、こちらから新規ブログのURLをお知らせします。



歌詞



今さらジロー   歌 : 小柳ルミ子



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
風さんこんばんは

私は153番ですね^^
風さんと山で知り合った良かったです。
ブログを通じて、いろんなこと勉強させて頂きました。

PC,カラオケ、写真すべてを上手くこなしている風さんを本当に素晴らしく思います。

No.3も期待しています
nanagon
2013/02/25 02:11
風さん、(^_^)/おはよー。
色々とお世話になりました。
考えると長く付き合って戴きましたネ。
此れからも[^ェ^] よろしく!。
お願いします。
では(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2013/02/25 05:55
心の旅…近いのに遠い気分がする時、なぜか寂しい気持ちになりますね。

新しいブログ楽しみです(゜▽゜)
chie
2013/02/25 09:36
おはようございます!風さん^^

まぁ〜凄い訪問者数に驚いています!
私にとっても懐かしいお名前拝見しましたぁ〜^^
8年になるのですね、感慨深いですね・・・
それにしてもよくぞ、このパワー持続出来ましたね。
凄いことです!
私など一年目は突っ走りましたが二年目ぐらいから
ペースダウンして今はダラダラ〜〜〜
そんな感じで、意欲がイマイチー
今朝は風さんに元気貰いました!
リニューアルして又新ブログに期待します^^
yun
2013/02/25 10:31
こんにちは^^
新しいブログのURLよろしくお願いしますね^^
過去のコメント録の方々の多いことに驚きです
その中に、私のチャット友達が6人含まれていました
私も、ブログを放置したり再開したりしてますので、また来てくれるかも知れませんね^^
新しいブログ楽しみに待ってます^^
ねね
2013/02/25 12:12
こんにちは ↑に私の名前があってよかったです。
時々しか来れなかったけど、第2弾目がなんとか間に合いました。
色々面白いお話があって楽しいです。
新しくなったらまた来ますね。
うさこちゃん
2013/02/25 15:26
nanagonさん〜今晩は

No153番ですか。
もう最後の方だね。
知り合ったのが昨年の11月頃だったので、順番的にはどうしても最後の方ですが、このように大勢のお客様が足跡を残していただいた抱いてます。
一人一人に感謝ですわ。

また新しいページが出来たときはお知らせします。
その時はよろしくお願いします。
風の旅人
2013/02/25 21:27
たるさん〜コンチャ〜でおます。

歌の大好きなたるさんとはNo1の始めに初めてコメントが入っています。
2005年の9月11日ですからずいぶん長いお付き合いですなあ
その頃のメンバーで続いているのは何人くらいいるかなあ
数えるほどしかいません

これからもよろしくお願いします。

風の旅人
2013/02/25 21:35
chieちゃんお久しぶりですね。
元気にしてはりましたか。
子供も大きくなったし、親からはだんだん離れていくでしょう。

このブログも3月から新しくなりますが、また覗きに来ておくれやす。
風の旅人
2013/02/25 21:37
yunさん〜今晩は

こうして登場人物を並べてみるとyunさんのお知あいも多いですね。
お姉さんを通じてyunさんとも知り合って、その輪がだんだん大きくなっていきました。

旅ブログですから地方の話題は大歓迎ですが、こうして多くの人たちと知り合ったことが財産です。
ブログは3月から新しく場所に移って行きますが、そこでも楽しく歌を歌っていきましょう。
風の旅人
2013/02/25 21:41
ねねさん〜コンチャ〜でおます。

チャット仲間が5人もおられるんですか。
そのメンバーも大体わかりますが、それにしても世間は狭いなあ(笑)

ブログも交流の場として皆さんとお知り合いになれるし、それぞれの土地の話も聞けるなどいいことも多いので喜んでいます。

新しく部屋を立ち上げたら連絡しますね。
風の旅人
2013/02/25 21:45
うさこちゃん〜今晩は

岡山の懐かしい話をいつも楽しませてもらっています。
地方の話は大歓迎ですから、これからもバンバン書いてくださいよ。
期待しています。
風の旅人
2013/02/25 21:47
いよいよお引っ越しですね。
ラッキーセブンに名前があって良かった♪
私のブログにも、姿が見えなくなった方がいらっしゃいます。どうしているだろうか…元気だろうか…と、時々想います。
それにしても、風さんは、たくさんの方々からコメントいただいてますね。私は、きっと、この1/10もないですよ〜
マミー
2013/02/25 22:54
マミーさん〜今晩は

恐らくあと1回で終了する予定です。
今少し記事をアップする余裕はありますが、キリのいいところでお引越しです。

マミーさんも結構お客様が来られていますよ。
相太のファンだけでも半端じゃない。
このように名前を抜きだせば来た人数にビックリするかも。

マミーさんの話は秀逸です。
いつも読みながら一人で笑っています。
面白い話の時は即コメント入れさせてもらっています。

こうして来ていただいたほとんどの方の顔を存じ上げませんが、想像しながらこの方はこんな感じの人ではと思い描いています。
去りゆく人は追わず、来る人は常にWel comeの精神で、これからもお付き合いさせてもらいます。



風の旅人
2013/02/25 23:36
ここまでブログを作り上げた風の旅人さんに拍手です
訪問者の中に知ってる方がちらほらいます、ほんとに世界は狭いですね。
新しいブログも楽しみにしていますね♪
しおり
2013/02/26 08:33
しおりさん〜今日は

ブログを自分なりに楽しんで作っていますが、何年もやっていると多くの人たちとの交流が出来ます。
全く知らなかった人たちとこのようにお会い出来ることはとてもいいことですね。
次回もまた新たな出会いがあると思います。
今後ともよろしくね。
風の旅人
2013/02/26 13:19
おはようございます。
「今さらジロー♪」のBGMに乗って、またまた風さんらしい締めくくり方になるほど〜〜〜です。
私など比較的新しいお邪魔〜〜〜人ですが、バックナンバーの記事を見せていただくこともある折、比較して今も変わらぬ充満するエネルギーを感じ、風さんにはタフという言葉がぴったりな気がします。
この調子でNO.3も力強いスタートがきれそうですね。

あ、私?
珍しく外仕事をしたら、またまた喉をやられて、本格的風邪に移行しないよう戦々恐々です。^^;
三の君
2013/02/27 09:19
いよいよ2幕もお終いですか・・・。
好奇心旺盛で行動的、博識でお世話好きでもいらっしゃる風さんのブログは、いつも楽しく拝見させて頂いています。それに風さんの歌も魅力的ですものね!
多くの方が来られるのもうなずけます。

次も楽しみにしています。
mugen
2013/02/27 16:59
三の君さん〜今晩は
最後はきちんとご挨拶はしないとね。
と言いながらもう一話がありますが(^_^;)タラー

No2も不本意ながら燃料不足に陥って不時着ですわ。
気を取り直してNo3に進むしかない。
またお付き合いくだされ。

風邪引きですか?
あまり無理をしないでおくれやす。


風の旅人
2013/02/27 21:21
mugenさん今晩は
ブログには多くのお客さんが来ていただいて本当に感謝ですわ。
本来は旅ブログを主にしていますが、そう度々旅に出られるわけでもなく、たまにはカラオケだけの時もあります。

No3になってもこのスタイルは変わりませんが、今後ともよろしくお願いします。
風の旅人
2013/02/27 21:23
おじゃまいたします。
風丼♪素敵な歌ですわっありがとう〜〜

今さらジロー♪軽やかに歌いあげてますね!!

そしていまさらなんですが。。容量というものがあるなんてあじ丼は何もわからないからびっくりしました
そうですかぁお疲れさまです


でもパワフル風丼♪です またすぐに新しいのが出来るのですね
風丼♪も楽しみでしょうねっ みなさんも楽しみですね♪ あじ丼も楽しみですが訪問が遅れ気味になりますわっごめんなさいですよっ でも参りますからね♪

ほい あじ丼(*^-'*)>☆

紫陽花
2013/02/27 21:52
あじ丼〜今晩は
ブログにも容量があります。
無料でお借りしているといつかはこういう事態も起こりまして、それもこれも歌をアップしているからです。
写真と記事だけなら容量不足をほとんど起こさないかも。
仕方がないですね

満杯なら新しくこさえればいいことだし、引っ越し先をお知らせすれば済むこと。
多少の面倒くささはありますが、無料だけに仕方がないなあ

新しいブログは3月初めにスタートします。
またよろしくお願いします。
風の旅人
2013/02/27 23:25
私は23番目の登場だったのですね(古いのね)
最近はぼちぼちのブログで、お仲間の方に
ご無沙汰ばかりしてました。(反省)
3月からリニューアルされて登場なんですね。
楽しみです。
その時は、忘れずお知らせください。
tae
2013/02/27 23:41
taeさん〜今晩は

このシリーズでは2009年3月16日が最初ですが、taeさんが初めて覗いてくれたのは「心の旅・遠くへ行きたい1」シリーズですが、それは2008年10月4日です。
それからですからずいぶん長い付き合いになりました。
妹さんのyunさんともお知りになったし、山形の皆さんとも顔見知りになったしで、これもブログをやっていたおかげだと思っています。

次回No3を間もなくスタートしますが、またよろしければお暇なときにでも覗いてください。
それからご主人の写真が県展で入選したという嬉しいお便りも読ませてもらいました。これからは夫婦そろって撮影旅行にお出かけください。
そして是非関西の方にもお越しください。


風の旅人
2013/02/27 23:49
えっ!風さん、もう終わっちゃうのですか。
それは残念です。。
でもまたどこかでお会いできますよね。
はこふぐ
2013/03/04 09:52
はこふぐさん〜コンチャ〜

このシリーズは容量がいっぱいでこれ以上続けられなくなりました。
そこで新しいブログを3月1日から始めました。

先日メッセージを送りましたが、もしかして見ていないのかな?
もう一度探してみてください。
風の旅人
2013/03/04 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご訪問ありがとうございました ・ 今さらジロー 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる