心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌爛漫さんへお願い

<<   作成日時 : 2012/09/12 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

歌爛漫さんにお願いがあります。
毎日数多くアップされるのは個人の自由で構いませんが、それも一日50曲までと決められています。


しかし50曲アップしてもテーマ「音楽」、「からおけ」、「歌謡曲」のページで表示されるのはそのうちの10曲だけです。


もしかして歌爛漫さんはカラオケ好きな人たちが集う、テーマの「カラオケ」、「からおけ」ページを開いたことないのではないでしょうか。

以下のURLを開いてください。

これがテーマ「カラオケ」と「からおけ」のページです


http://webryblog.biglobe.ne.jp/f/4/f47381594f.html   「カラオケ」

http://webryblog.biglobe.ne.jp/c/c/cc387a407b.html  「からおけ」


画像



同じ人が連日10曲もアップされたら、その人のもので埋め尽くされてしまいます。


以前テーマ「カラオケ」で毎日50曲アップされために、このページを見て楽しまれている人たちは困ってしまいました。
このページを見てどんな歌を歌っているのか、楽しみに見ている人たちです。



そのためにワテも「カラオケ」の部屋を出て、新しく作った「からおけ」の部屋に移ったのです。


お気に入りで登録している人はそれなりにわかりますが、新しい人が登場した時はこのページで歌われていることがわかります。

毎日アップしても1曲だったら、他の人の歌も探せます。


今回新しく作ったブログのテーマの中に「からおけ」が入っています。
毎日大量にアップされると、「からおけ」ページは歌爛漫さんで埋め尽くされてしまい、たまにアップされる人は歌爛漫さんの記事に埋没してしまい、分からなくなってしまいます。


そこでお願いです。
テーマ「からおけ」でアップするのは1曲だけにして下さい。

他の曲は別のテーマの名前を付けて登録してください。


テーマ「歌浪漫」、テーマ「「たるさん」
このように自分好みの名前で部屋が作れます
これだったら誰も文句は言いません。

それとも1曲だけ「からおけ」にして、残りはテーマを付けない。
このどちらかを選択してください。

今回また同じ轍を踏もうとしています。

これじゃまた新しいテーマを作って、カラオケ好きは引っ越ししなければならなくなります。

よろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風の旅人さん、今日は。
色々と私の事でご心配かけます。
テーマを色々と変えて記載して行きたいと思います。
公開する数も出来るだけ抑えて行きます。
ご迷惑を掛けすみませんでした。以後気をつけます。
歌爛漫
2012/09/12 16:40
わかっていただけましたか
それは良かった。

毎日違うテーマにするのもいいですが、同じテーマはその日は1つだけにして貰えばいいのですよ。
よろしくお願いします。
風の旅人
2012/09/12 16:47
お二人に

良かったですね^^
ももこ
2012/09/12 21:48
ももちゃん今晩は
盛大な拍手をどうも\^o^/

歌爛漫さんはワテより一回り以上年上ですが、奥様のお世話をされなが趣味のパソコンで歌をアップされています。
再びアップされたことを皆さんで喜びたいと思います。
風の旅人
2012/09/12 22:09
こんばんは カラオケのことはわかりませんが、こちらへ来て
面白いお話などを読んで楽しく過ごしています。
うさこちゃん
2012/09/12 22:26
うさこちゃん今晩は
これはビッグロブでのお話です。

ブログきじいはそれぞれテーマを付けます。
各テーマで一つの部屋があり、そこで個人が大量のアップをすれば、その部屋はその方の記事で満載。
そうすると他の人の記事を探すのは大変になるわけです。
そうしたことを今ここで説いているわけです。
それも今夜解決するでしょう。
風の旅人
2012/09/12 22:31
「☆風の旅人☆」さ〜ん!
こんばんはですよ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&気持ち玉を
頂きまして、ありがとう御座います。<m( _ _ )m>

 カラオケよく歌っていらっしゃるのを拝聴させて
頂いています。 とても上手ですね。v(^0^)♪
これからも、たくさん拝聴させて頂きますよ。
頑張って下さい。<m( _ _ )m>

あら〜ぁ。 アキビン本人でした。
(パソコンで) 
あら〜ぁ。 アキビン
2012/12/19 19:32
あら〜ぁ。アキビンさん〜ここまでご出張痛み入ります。
このブログはカラオケが主ではありません。
あくまで旅の話が中心ですが、ときには歌も歌っております。

童謡からシャンソンまであらゆるものがありますから、どうぞゆっくりページを開いて見て下さい。
風の旅人
2012/12/19 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌爛漫さんへお願い 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる