心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS たるさんが復活されました  ・  人時

<<   作成日時 : 2012/09/11 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

嬉しいニュースです。
たるさんが復活されました。

先日急にブログを閉じられたたるさんのブログ
余りにも突然だったので、多くの方が心配されたと思います。

このことを当ブログで報じたところ、多くの方が覗きに来られて、温かいコメントを残していただいた方もおられました。


もう一度なんとか復活してもらって、好きな歌を歌って欲しい。
そう願う一人として、今回の復活は本当にうれしく思っています。


画像



これからはテーマ「音楽」「からおけ」「歌謡曲」で、たるさん改め「歌爛漫」さんの名前で復活です。
歌の好きな方は覗いてあげてください



先日yunさんがこの歌を素敵に歌われていましたので、
後追いで歌ってみました。




人時   歌 : 坂本冬美

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風の旅人さん、今晩は。
度々ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
数限りなく進退が決まらなくすみませんでした。
家族の者も職もないのに好きな歌でも続けたらと・・・
昨夜言われこの度が最後と又皆様にお世話になる事になりました。
肝に銘じて続けて行きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
歌爛漫
2012/09/11 22:55
歌爛漫さん今晩は

ブログ復活おめでとうございます。
家族の皆さんの応援もあっての復活、良かったですね。
このブログのお客様も喜んでくれるでしょう。
本当によかった。

マイペースでのんびりとこれからも楽しんでくださうね。
期待しています。
風の旅人
2012/09/11 23:25
風の旅人さん おはようございます^^

この歌、最近よく聴きます。
いい歌ですよね。

まだご本人のは聴いたことがないのですが、旅行に行く時、ラジオでこの歌紹介されて、作詞作曲の谷村さんが歌われてました。

いつか自分でも歌えたらいいなって思います。
ももこ
2012/09/12 10:07
ももちゃん〜おはようさん
この歌テレビでも歌っているのを聞いたことがあります。
今回yunさんの歌を聴いて歌ってみたくなりました。

ゆったりしたメロディーなので歌えると思います。
練習して聞かせておくれやす。
楽しみにしています。
風の旅人
2012/09/12 10:57
よかったですねぇ

それにしてもいいお名前を考えたんですねっびっくりしました!!


のんびりゆっくりと進んでまいりましょう♪

ほい あじ丼(*^-'*)>☆  
紫陽花
2012/09/12 21:35
あじ丼〜今晩は
皆さんがたるさんを応援してくれたお蔭で復活されました。

いつまでも元気に続けて欲しいですね。
ワテもたるさんのように81歳まで頑張れるか自信がないけれど呆けないようにしないとできませんね。
あじ丼も負けんようにがんばりや\^o^/
風の旅人
2012/09/12 21:46
今晩は!風さん^^

早いアップですね^^
この曲、初めて聴いたとき
私はあまり興味ありませんでした。
何回か聴くうちに好きになっていきました。
今は毎回お店で歌ってます^^
男性が歌うのもいいですね^^
ありがとうございました。
yun
2012/09/12 23:11
yunさんこんばんは

歌いこむほど好きになる
その気持ちわかります。
歌詞を何回も読むうちに、主人公の気持ちがわかってくるんですね。
言葉の一つ一つを大切に歌ううちに、歌に魂が入りますね。

いい歌を紹介いただきありがとうございました。
風の旅人
2012/09/12 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たるさんが復活されました  ・  人時 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる