心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 触りだけですんまへん 高橋真梨子の「家に帰ろう」

<<   作成日時 : 2012/07/13 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

yunさんが竹内まりやさんの「家に帰ろう」を素敵に歌っていますが、同じ曲名で高橋真梨子さんも歌っています。
歌詞は全く違いますがこの歌が大好き、残念なことにカラオケに入っていません。


画像



yunさんが歌ってと言われましたが、カラオケにないのでアカペラでやってみます。
ほんの一部触りですが、消化不良起こさないでちょうだいませませ。


歌詞




家に帰ろう  歌:高橋真梨子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アカペラ、いいんじゃないですか〜〜〜?
風さんのお声だけ、そのまま満ち満ちて^^
風さんそのものを感じるお歌になってたんじゃないでしょうか?
拍手v〜〜〜〜
三の君
2012/07/13 19:26
三の君さんこんばんは
深夜の1時に歌っているんでっせ。
近所に声が漏れるんだけど、やっぱり迷惑ですわなあ
それで鼻歌程度でうたっております。

この歌は好きなんですが、カラオケに入っていいない
アルバムに収録されているんですが、メジャーじゃないからなあ
あまり知られていないと思う。
大分音程も怪しいものだけど、まあいっか(笑)
風の旅人
2012/07/13 21:10
今晩は!風さん^^

風さんの凄技、早業にびっくり!
ありがとうございました〜〜^^
やはり、初耳ですー
確かにいい感じでした^^
yun
2012/07/13 22:54
yunさんこんばんは
この歌は久しぶりに歌った?と言ってもこんな風なアカペラですが、カラオケがあったらいいのになあ

この歌はアルバムの収録歌ですから、高橋真梨子の大ファン以外では知られていないのでは。
12年前に単身赴任していたころ、大阪へ帰る車の中でこの曲を流していました。
単身赴任時代に聞いた懐かしい曲です。
風の旅人
2012/07/13 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
触りだけですんまへん 高橋真梨子の「家に帰ろう」 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる