心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの後追いですが ・ キム・ヨンジャの約束

<<   作成日時 : 2012/06/15 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

3日前yunさんがアップした曲がキム・ヨンジャが歌う「約束」という曲でした。
歌いやすい感じの曲でしたので、1,2度聞くと一緒に歌える感じ。
そこで今日ヒトカラに行って歌ってきました。
まだ少し粗っぽい歌い方ですが、歌いこめばブレスもうまくいくでしょう。
お聴き下さい。


画像



歌詞




約束  歌:キム・ヨンジャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風の旅人さん

いつもながらの早業でしたね。

いい歌ですよね。この歌。
ももこもいつか歌ってみたいです。

脂ぎったおじさんのイメージは全然ありませんでした^^
ももこ
2012/06/16 02:09
おはようございます!風さん^^

この曲、いいですよね〜
先月、友人の発表会で大勢の中で
とても印象に残った曲でした。
直ぐにYou Tubeで探して練習しました。
それにしても風さんの早業には!とても叶いません〜
やさしい歌唱がとても良かったです^^
後は、ももちゃんの後追い待ちましょうね^^
yun
2012/06/16 07:15
ももちゃんおはようさん。
深夜の訪問ありがとう
あまり無理しちゃアカンでぇ。

ももちゃんもこの曲後追いしますか?
がんばってや
旋律的には優しいので歌えるよ。

それからももちゃんのリクエスト、バッチシ練習したから次回にでもアップするよ。待っとってや。
風の旅人
2012/06/16 07:33
yunさん〜おはようさん。
一度聴くと心に落ちるというか、スッと入ってきます。
それだけ人の心の記憶に残るのはいい曲の証拠。
歌ってみたくなりますね。

この歌を自分なりに歌うには、まだもう少し時間がかかります。
いい歌を紹介していただき、ありがとうございました。
風の旅人
2012/06/16 07:37
素直に、しっとりと歌われてますね、風さん。
女性の約束への一途な思いと、男性の好きに加えてちょっと思いがけない気持ちの片鱗もうかがわれるという、女性側の気持ち主体の切ない歌になってます。
キム・ヨンジャさんは誰もが認める実力派歌手。
彼女の放つオーラがプライドと自信に裏打ちされて、ひかりますねえ。
yunさんや風さんにもしっかりとそのオーラが届いて、素敵な出来上がりに!^^
三の君
2012/06/16 17:53
三の君さんこんばんは
いつもの即席仕上げで歌ってみました。

一度聴いたらそれなりについて歌える。
ヒット曲になるかならないかはここで決まるように思えます。

女心のいじらしさをこの歌は表現していますが、男がこの歌を歌うより女性が歌って欲しい曲ですね。
どないでっか、おひとつ
頑張って練習しておくれやす。

そうそう、近いうちに三宮さんの後追いでもしまひょうか(爆)
ちょっと難しい歌だけど、難しいほどファイトがわいてきます\^o^/
風の旅人
2012/06/16 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの後追いですが ・ キム・ヨンジャの約束 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる