心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日・野に咲く花のように

<<   作成日時 : 2012/05/14 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は何の日?
そんなん知るかいな\^o^/
そうです 人が知らない日なんです
自分と家族くらいしか知らない、まあ世間ではどうでもいい日。
しかし家族も覚えているかな?
あやふやな記憶しかないのでは。
まあそういう家庭ですわ。


画像



そこで自分のためにこんなものを用意しました。
そこのあなた  涎流していませんぁ。
せめてブログ上だけでもお祝いしようかなあ(笑)


画像



自分ひとりで食べるのもなんですから、見に来た人に一口でもお裾分け。
一口じゃイヤ?
もっと食べたい?
そういう人は自分で買ってきてください。
請求書は送らないで下さいよ。


画像



お口汚しですが、せっかくだから歌でも聞いて戴けると嬉しいのですが。
食べ逃げは許さねえ(笑)





野に咲く花のように  歌:ダ・カーポ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、おめでとうございます!

花束はどなたからですか?

もう一度。おめでとうございます!
マミー
2012/05/14 16:15
マミーさん今日は
誕生日も今年で何年目かな
そんなもんですわ(笑)

そんなこんなで老いへの不安もあって、嬉しいことよりこの先大丈夫かなと思うこともあります。

この花束でっか
昔のものを使いましたんでおます。
マミーさん今から送ってくれても大丈夫でっせ。
風の旅人
2012/05/14 17:20
老いへの不安?!
風さんらしからぬお言葉ではありませんか!
元気溌剌・・・ぴったりな言葉をバースデーのお祝いに送ります。
おめでとさん、ところでいくつになったん?!(笑)

しっかりとお勤めを果たし、リタイア後の生活もボランティアなど精力的にこなし、PCを愛してやまない熟女たちのために身を粉にし、活躍されてる様子に老いなどは無関係でございましょ。
老い?おいおい! 
ますます励んでくだされや。^^
風さんバージョンでお祝いの言葉、送ります。^^;
三の君
2012/05/14 18:49
おっと、美味しそうなバースディケーキ。
しかしながらこの一切、食べると何カロリー?
このあとなに我慢しなきゃいけない?
どんだけ躰動かすわけ?・・・などと自動インプットで、頭がショートしますゆえ、目でいただくのみに止めることにいたします。
そう言いつつ私、何かをいただきながら、ダイエット番組見るの大好き〜〜〜〜^^;
三の君2
2012/05/14 18:57
風丼 お誕生日おめでとうございます
いくつになっても嬉しいものですね。

そうそう 元気が一番です。
ご家族皆様がお元気でいらっしゃる事が大事ですよね。

これからも益々お元気で カラオケ・PC・写真・旅行にと
頑張って下さいませ
やまもも
2012/05/14 21:06
三の君さんこんばんは
ただ今ダイエット中でっか。
されは残念なことで
せっかく美味しそうなケーキを用意したのに、お茶の一杯でも飲んでいきよし。

元気が取り柄のワテもそろそろ自分の年も忘れてきて、違いを妻に注意されたほど。もうアキマヘンで(笑)

残る人生は世のため人のため
出来ることで何かお役にたてればそれでいい。
欲も得もいりまへん
そういう年になりましたなあ
風の旅人
2012/05/14 21:21
やまももさん今晩は

誕生日が来たからと言ってあまりうれしくないでっせ。
日の経つのが早くて、もう5月でっせ。
あっという間に一年が過ぎてしまう。

そうなると余計生きているこの時間が大切に思ってきます。
自分のできることでお役にたてれば、お役にたちたい。
そう願う日々ですわ。
風の旅人
2012/05/14 21:23
風の旅人さん

お誕生日おめでとうございます^^
今日に間に合ってよかった^^;

いつもアクティブな風の旅人さん
これからも人生を謳歌して下さいませ^^

美味しそうなケーキですね。
「ダイエットは明日から」ウフフ^^
おすそわけ頂戴します^^
ももこ
2012/05/14 22:00
ももちゃんは甘辛両党でっか
それならワテと一緒でんがな

ワテもこんなもん食べたらまた肥えるがな
医者から注意されているんやけど、見たら手が出まんねん
卑しい性分だからアキマヘンわ。

これを最後と食べ納めしましたとさ  ホンマかいな(笑)
風の旅人
2012/05/14 22:49
遅くなりました<m(__)m>

http://www.youtube.com/watch?v=ajyPvPKi2GY
詩音連音
2012/05/15 06:14
詩音連音さんコンチャ〜
youtubeからの動画をありがとう。

この年になるとあまりうれしくもなく、さりとて一応この日は記念日
まあ自分なりの通過点として、これからも元気でやっていこうと思っています。
風の旅人
2012/05/15 11:00
お誕生日おめでとうございます! 
母の日の翌日が、お誕生日なんですね。
母の日と、風さんのお誕生日の力関係は如何に〜?
伸びやかなお声と、行動的な風さんは、我同年代の星。
これからも、頑張ってや〜〜 
美味しそうなケーキ、お裾分け頂きましたー。
ホント、画像で見るだけ〜は、辛いですね〜(ゴクン)
ともっぺ
2012/05/15 13:05
お誕生日おめでとうございます♪〜
素敵な歌声・・・ますます若返っての歌声ですね。

私は、二つ目のイチジクやマンゴーの方のケーキを頂きますね。
とっても美味しそう・・・ご馳走様で〜す!
mugen
2012/05/15 19:09
ともっぺさんこんばんは
そうなんですね
5月の中旬に生まれたので、何年かに一度母の日と重なることもあります。
今年も一日違いでしょう
母の日は妻も話題にしますが、旦那の誕生日を思い出したのは翌日ですわ(笑)
くそ〜〜今頃思い出してもいらんわい(^_^;)タラー

我が家の力関係はこんなもんで期待できまへん
仕方なくブログでアップして多くの人に祝ってもらえる、これこそがブログ人生ですわ。(笑)

ケーキ好きなだけ持って行って\^o^/
風の旅人
2012/05/15 20:44
mugenさん今晩は
誕生日と言ってもあまりうれしくないですね。
嬉しい時は若い時だけ。
この年になるともうどうでもええ(笑)

ケーキはまだまだおまっせ。
いくらでも持って行ってや。
風の旅人
2012/05/15 20:46
うわぁ〜お祝い遅くなり失礼しましたぁ〜

改めて,お誕生日おめでとうございます!
ステキなお花ですね^^
ケーキも美味しそう〜〜〜
丁度お腹が空いてきたころ、ヨダレが出そう〜〜(笑
ところで〜〜風さん、ゥ〜歳?でしたっけ?
お声は30代ですよ!
ステキな選曲でホンワカ〜となりました!
いつまでも元気に歌ってくださいネ♪
yun
2012/05/16 23:15
yunさん今晩は

誕生日も若いころと違ってうれしくもないですよ。
妻なんか翌日に気が付くありさま。
年を重ねるとそんなものですよ。

ワテの年でっか。
taeさんと同い年です。

30代はサバを読み過ぎでっせ(笑)
年齢相応の声になっています。
昔はもっと高音が出ましたが、今はもうあきまへんわ

ボケないように色々と趣味に精出しています。
人生折り返しを過ぎたころ、まだまだ大丈夫でしょう。

yunさんもワテより若いだけに、頑張っておくれやっしゃ。
風の旅人
2012/05/17 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は何の日・野に咲く花のように 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる