心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 私事ですが 引っ越しました ・ また逢う日まで

<<   作成日時 : 2012/04/11 11:48   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

今回私事ですが引っ越しました。

何処へ?・・・・ある処からある処へ

なんで?・・・・その理由は・・・埋没するのが嫌でと言いましょうか


そんなわけでお引越し〜〜〜\^o^/


そこでこの歌を
尾崎紀世彦のまた逢う日まで


画像



岩手山を背景に小岩井農場にある一本桜。
この年は開花が遅れて、咲いたのは一週間先でした。
いつの日かもう一度訪ねたいと思っています。



『また逢う日まで』の歌詞



また逢う日まで   歌:尾崎紀世彦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(・ ・。)え?


(・・?) はてな

また逢う日までって?

ええっ? あじ丼
紫陽花
2012/04/11 12:43
あじ丼〜毎度でおます。

一身上の都合です(笑)

詳しくはメッセージで。
風の旅人
2012/04/11 13:35
アラッ・・・!
急で、ビックリしています!

引っ越しって・・・ブログの・・・?
mugen
2012/04/11 15:54
mugenさんコンチャ〜でおます

ブログの引っ越しではありませんのでご安心のほどを
詳しくはメッセージで。
風の旅人
2012/04/11 15:56
ブログのお引っ越しではなく、本当のお引っ越しなんですね。
一身上の都合ですか。埋没するのがイヤ…?
どうしたんでしょう…?聞いてみたい気もするけど、コワイ気もする…
マミー
2012/04/11 16:26
マミーさんコンチャ~~

なんかセンセーショナルな記事になってしまったなあ
まあそれが狙いですが(笑)

怖い?
こんなことありません。
いつもマミーさんのそばにおりまっせ。
なんせ面白い記事を書く人だもの(笑)
詳しくはメッセージで。
風の旅人
2012/04/11 16:30
はっ?
ほっ?
何処へとでも好きに行きなせい〜〜〜〜〜〜♪
残りの人生をより楽しむためでしょうから^^
で?どこなん?^^
引越し話が先に来て、肝心のお歌はスルーしましたかね^^;
いつものお声だ、大丈夫!^^
じっくり派♪
2012/04/11 17:39
じっくり派♪さんこんばんは

今夜の関東は荒れるとか。
吹き飛ばされないように気をつけなはれや

引っ越し先でっか?
それは内緒ですわ(笑)
居心地のいいところかもしれませんぜ

ともあれ新天地で晴れ晴れとやりまっさ。

風の旅人
2012/04/11 18:05
え〜???
風さん、何も聞いていないよォ〜???
ブログの引っ越し???
と思ったら、違うようですね・・・。
元気なら、それでいいですけれど・・・。
詩音連音
2012/04/11 18:57
詩音連音さんこんばんは
ご推察の通りです。

天気晴朗なれど波高しですわ(笑)
風の旅人
2012/04/11 20:32
風の旅人さん こんばんは^^

びっくりしました。
ブログを変わられる?と思いましたが、そうではないようですね。
ブログが今後も更新されるのなら、あえてももこは聞きませんが^^

これからも元気で楽しんで下さいませ^^
ももこ
2012/04/11 21:58
ももちゃん〜今晩は

驚かせてすまんのう
大したことやおまへんのやがちょっと事情がありまして。
そこらへんのところはメッセージで。
風の旅人
2012/04/11 23:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ん??お引っ越しですか?
・・・・どこなんだろ〜こっちょり聞いてみたいなぁ
何処にいても元気で!!^^ブログでは会えるんですよね?
みえ^^
2012/04/12 09:59
みえ^^さん〜毎度でおます。
いつでも会えまっせ。
何処にもいきまへんでぇ。
安心しておくれやす。
詳しくはメッセージで。
風の旅人
2012/04/12 13:38
もう 引っ越しされたのですか?

急になんですね〜
2世帯住宅に? 宝くじが大当たりで豪邸に?
景色の良い所で写真三昧? ・・・・???

どこでもお元気に活躍されていらっしゃいましたら
いいですね。
やまもも
2012/04/12 15:57
やまももさんコンチャ~〜でごぜえますだ。
引っ越しましたでぇ\^o^/

やまももさんにはお教えしましょう
実は・・・Office2007→Office2010へ

グレードアップ版です。
皆さんのご協力でやっとバージョンアップしました。
ちょっと持ち出しですが(笑)

宝くじは買わなかったので、豪邸引っ越しは次回のチャンスを待ちます。

なに?そんな話とちゃうやろってか。
そうです
チャイます。
またあとでお教えします。
風の旅人
2012/04/12 16:10
こんにちは!風さん〜

皆さん困惑してますが私もです!
こちらが新しいページでは?
違うのですか?
曲からすると、このページはこれでお別れですか?
寂しいですね・・・
リニューアルして又お逢いする日をお待ちします!
早くお願いしますね^^
yun
2012/04/12 17:48
yunさんこんばんは

皆さんには急にお伝えしたので、なんだろうと思われましたね。
これまでと大きな変化はありませんが、少しだけ変わります。
その点についてはメッセージでお知らせします。
風の旅人
2012/04/12 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私事ですが 引っ越しました ・ また逢う日まで 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる