心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにお別れのときが・叱ってあげる

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

念願の引っ越し先が決まりました。
ずいぶん探しました
なかなか見つからなくて、それでも諦めずに。
いつかこの部屋を出たいと心の中でずっと・・・・。
それが今夜見つかりました。



画像



新しい部屋にはありがたいことに誰もいない。
何もかもが新しい部屋
窓にどんなカーテンをかけようか
誰が来てもいいように居心地だけはよくしたい。


部屋のドアにはWel come の表札を掲げよう

きっと喜んでくれるはずだ。


重々しい雰囲気の中で耐えてきたあの日はなんだったのか。
今は晴れ晴れとした気持ちでいられる。


みんなおいでよ〜〜この部屋に。



ということで別れ歌です.
キム・ヨンジャの歌で「叱ってあげる」

誰を叱るんでしょうね




この歌はアルバムに入っていた曲なので、おそらくキム・ヨンジャのファンでも知らないかも。
ワテも彼女がテレビやラジオで歌っているのを、今まで一度も聞いたことがない。


歌詞



叱ってあげる  歌:キム・ヨンジャ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、「叱ってあげる」が神妙な感じというよりも、状況的に言うと声に「よかった!」という安堵と心の高揚が感じられるような気がするから不思議です。^^
あなたの言う居心地の良い部屋に、ぜひお邪魔したいと思います。

キムヨンジャさんは誰もが認める実力派歌手だと思いますが、活躍の場が諸事情により、一時よりずいぶんとTVでお見かけすることも少なくなり、残念です。
余談ですが、美空ひばりの歌はこの人ので聞きたい私です。^^
じっくり派♪
2012/04/17 11:41
じっくり派♪さんコンチャ〜
やっと新居を披露できたのでホッとしています。
十分なお構いで出来ませんが、おしゃべりならいくらで付き合いまっせ。
なんせワテは夜は暇ですよって(笑)

キム・ヨンジャさんも最近あまり見ないね。
彼女の音域はすごく広くて、生で一度聴きたいものです。
それだけに彼女が歌うひばりさんの歌は絶品ですね。
風の旅人
2012/04/17 18:05
風の旅人さん こんばんは^^

初めて聴く歌です。
「叱ってあげる」って誰の事?なんて^^

新居で、寛いで歌を楽しんで下さいませ^^
デュエットもそのうちに。
男性バージョン吹き込んできて下さいませ^^

ももこ
2012/04/17 23:34
ももちゃんおはようさん
この歌聴いたことないでしょう
アルバムだけの歌かもしれないね。

叱ってあげるの意味ですか?
最近顔見せないももちゃんのことでっせ(笑)
新居には誰もが親しめる部屋でありたいね。
差し入れ歓迎(爆)

デュエットをワテが録音してくるのでっか?
あの歌五木が歌っていたのかなあ
そのことを初めて知りました(^_^;)タラー
風の旅人
2012/04/18 06:51
居心地のよさそうなお部屋ですね。
風さんを慕ってドンドン集まりそうですね!
mugen
2012/04/22 00:37
mugenさんおはようさん
昨夜コメントが入ったのにうっかりしていました。

この部屋もいろいろあって気分一新しました。
おかげさまで順調に行っています。
風の旅人
2012/04/22 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにお別れのときが・叱ってあげる 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる