心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の居ぬ間にアップしたろ(笑) ・ 旅人よ

<<   作成日時 : 2012/03/19 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜はどうしたことかあの人が見えない。
もうお年なので少し心配しています。
それにしても毎日精力的に○ツプされており、少しお疲れになったのかも。

顔が見えないとなるとやっぱり心配。
明日にはまた元気な顔が見えるといいのだが。


このところ余りの多さだけに、他の人の顔も埋没しており探すのも実は大変な状況だった。
以前はこんなこともなくいたって平穏な日々でした。
元のようなスタイルになってくれるとこちらとしてはうれしいのだが、まあ人さまのやること
余り目くじらを立てる必要もないだろう。
こちらはボチボチやるしかない。
あちこちで話題になっていることも事実ですが、そのうちその内と思って時を刻んでいる。


久しぶりに加山雄三で迫ってみます。
名曲旅人よ。


奈良の二月堂のお水取も終わって、いよいよ春到来。
21日から甲子園で高校野球も始まります。
球場の芝生が緑を増してくると桜の開花も始まります。


画像



春になったら旅に出たいなあ


敵もやるなあ(笑)
ワテより遅い時間にドカンと10曲アップしてる。
参ったなあ
ワテの記事が沈んでござる





旅人よ   歌:加山雄三



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも明るさを持った、弾んで歌われる風さんのお声は、言ってみたら希望・・・ですね。
暗い過去でも、どこかで切り替えて、常にプラス思考の前向き志向。
いつも楽しく聞かせていただいております。
何事にもめげない、其の柔軟さ。好感度アップップ〜〜〜〜〜^^
じっくり派♪
2012/03/19 20:24
じっくり派♪さん今晩は
いつもいつもうれしいコメントを頂いて、ますます張り切って歌わないといけなくなっちゃうなあ

たまにはワテも凹みまっせ。
でもやっぱり凹んでいられないと思うので、歌うことにしています。
歌はいいですよ
前向きになれます。
風の旅人
2012/03/19 20:30
風の旅人さん こんばんは^^

加山雄三さんの歌の中でも、この歌が1番好きです。
いい歌ですよね。

いつも青春。
いつまでも青春。
ずっと青春。
こんな気持ちで歌い続けられたらいいなって思います。
ももこ
2012/03/20 21:34
ももちゃん今晩は

彼の歌はこれまで何曲か歌っていますが、この歌をアップするのを忘れていた。
いい歌なので時折カラオケでも歌います。

彼も70を超えたんじゃないかなあ
いつまでも若大将ですね。
あやかりたいもんや(笑)
風の旅人
2012/03/20 21:37
こんばんは!

加山雄三さんのお話でしょうか?
BSのコマーシャルで「昭和12年生まれ!」って言ってらしたから、今年75歳になられるんですよね。ホントいつまでも若大将ですよね。
こづち
2012/03/24 18:34
テーマは鬼の居ぬ間に洗濯とか言いません?
あの手の話です
しかし思いの外難敵です(笑)

まあ遊び感覚でブログの記事を作っているので、深刻には考えていません。
自分の好きなようにやるしかないわけで、歌のジャンルも同じことが言えます。

何でも歌って自分が楽しければそれでいい。
誰に迷惑かけるわけじゃなく、自分が自分である限り正しいと思えばそれでいいのでは、なんてね。

加山雄三さんは若いですね。
いつまでも若大将でいられる、そのことが素晴らしいですよ。
少しはあやかりたいものです。

風の旅人
2012/03/24 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼の居ぬ間にアップしたろ(笑) ・ 旅人よ 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる