心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の特訓も怒りを買った(笑)・夜の銀狐

<<   作成日時 : 2012/02/24 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜は久しぶりに夜の特訓をしていた
夜の特訓に微妙に反応したあなた・・・チャイまっせ
カラオケの練習でおます。


世間ではまず寝ている時間帯でしょうが、ワテには宵の口。
しかしやっぱり妻には聞こえたようで、何時やと思っているのときつい叱責
そりゃそうやわあ
11時半だもの。
近所迷惑も当たり前。


しょうがないので特訓は打ち止め。
歌の途中だけどTHE END

只今練習している歌は後日ヒトカラで仕上げてくる予定。
それは明日になるか、明後日になるか、それとも来週明けにになるかも。
ちょっとおもしろい歌なので、必ず仕上げてしまおう。

画像



今夜のトラブルで急きょアップする曲が決まった。
夜の銀ぎつね
昔から好きな歌の一つだが、どう言うわけかアップしていない曲。
というのもこの曲に合う話題がない。
話題がないとお蔵入りするしかなかったが、今夜のトラブルは「夜」それも深夜


画像



夜の絡みでこの歌に決まり。


歌詞




夜の銀狐  歌:斉条史朗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!風さん^^

久しぶりに「夜の銀狐」、
朝一番に聴くのも新鮮ですね(笑
奥様に怒られるほどの歌の練習?
何だろう?
楽しみにしてますね^^
yun
2012/02/25 07:33
yunさん〜おはようさん
昨夜遅くから降り出した雨でこの週末はかなり冷え込むかも。
今日明日と出かける用事もあって、氷雨の降る中お出かけることに躊躇っています。

普段は家の中で歌うときは、ほとんど口ずさむ程度ですが、この日はそれなりん高音部の確認と言いますか声を張り上げたこともあって、それで嫁はんはブツブツ文句を言ったわけです(笑)
まあ翌日はお互いケロッとしてますから、まあそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

その歌ですか?
アホな歌ですわ(爆)

風の旅人
2012/02/25 10:24
(*゚∇゚)┛☆|| コンコンおじゃまいたしますよっ

あははっ 
お叱りを受けた風丼♪がかわいい男のお子さんに見えたようなぁ

夜の銀狐の歌と写真が合ってますね
この写真の近くに住んでるのかしらん

暖かくなったり寒くなったり、どうぞお体に気をつけましょうねっ
 ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2012/02/25 15:01
あじ丼〜毎度でおます。
他人事ながらおもろいでしょう
人生はそんなもんですわ(笑)

この写真は大阪のミナミの飲み屋街と、高層マンションは大阪湾を望む臨海都心です。ワテの家はウサギ小屋だから、こんな大きな建物じゃありません(^_^;)タラー
風の旅人
2012/02/25 17:04
言うに事欠いて、最愛の奥方を「狐」?と・・・
読み間違いかと思いましたが、連想ゲーム式で。^^;
風さんのビンビンと響くその声を家で出すのは無理でしょう。
お小言の2つや3つ、いたしかたございますまい。^^;
お店で思う存分お楽しみください。
なかなかに夜の、いいムードでした。^^
じっくり派♪
2012/02/25 22:42
じっくり派♪
嫁と狐の夜道がい?
「狐の嫁入り」の記事ならありまっせ(笑)
お暇なら見ておくれやす。
場所はどこだっけ?
おました
http://kazeoyazi.at.webry.info/200903/article_5.html

決してワテの嫁はんが狐ではおまへんで(爆)

深夜の練習は確かに周囲には迷惑ですわ
気をつけまっさ
風の旅人
2012/02/25 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜の特訓も怒りを買った(笑)・夜の銀狐 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる