心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の旅・高橋真梨子・ごめんね

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ペドロ&カプリシャスの2代目ボーカル時代から注目していましたが、ペドロから離れて数々のヒット曲を出しましたが、今回は「ごめんね」を歌ってみます。


男と女の恋物語。
ちょっとした遊びで一夜を別の男と過ごしてしまった話。


画像

ユーロピアナ



世の中にはこんな話はゴロゴロあるでしょうが、えっ!ワテは?
そんなアホなこと聞くもんじゃおまへんで、そこのアンタ(笑)
なんもおまへんでぇ〜ホンマやホンマ
墓場まで持っていく話ですわ\^o^/


歌詞



ごめんね   歌:高橋真梨子






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋真梨子は好きです!
この歌も好き♪
人には『墓場まで持っていく』秘密が、一つや二つはあるのではないでしょうか。
私にもある…かも…
マミー
2012/02/01 00:20
マミーさん今晩は
日本海側は各地で大雪警報が出ていますが、毎日大変ですね。
9時のニュースでもやっていましたが、ものすごい積雪ですね。
暇なワテが当地に行って、雪かきのお手伝いが出来たらいいのですが、本格的な雪下ろしなんかした事がないので、無理とわかっていてもやきもきしています。

高橋真梨子はいいですね。
ワテもこれまで何曲か歌っていますが、彼女のデビューからずっとファンです。

マミーさんも墓場に持っていく話がありそうやなあ
こう言うノリで語れる人って大好きや(笑)

今度この歌を歌うときには、マミーさんのこと思って歌ってみよう\^o^/
楽しみが出来ました。
風の旅人
2012/02/01 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌の旅・高橋真梨子・ごめんね 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる