心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の旅 ・ 耳をすませてごらん

<<   作成日時 : 2011/12/17 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

本田路津子の爽やかな澄んだ声が流れてくると、それだけで幸せな感じにしてくれる。
最近テレビに出てこないのが寂しいなあ


画像



演歌全盛と言っても過言じゃないかなと思うほど、周りでは演歌ばかり聞こえてくる。
そんなときは一人静かに本田路津子の世界に没頭したくなるい。


画像



この歌もずいぶん前の歌になってしまった。
1972年の朝ドラ「藍より青く」のテーマソングです。
しかし1975年に結婚して引退
現在はキリスト教会の賛美歌を歌っているようです


画像





歌詞



耳をすませてごらん  歌:本田路津子


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌の旅 ・ 耳をすませてごらん 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる