心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の旅・アニメでもいかが 宇宙戦艦ヤマト

<<   作成日時 : 2011/11/24 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

アニメソングもいくつか歌っていますが、今回は勇ましくこれで行きまっか。


画像



ご存知 宇宙戦艦ヤマト
佐々木いさおさんの歌で皆さんもご存知の曲。


画像

写真はお借りしました





宇宙戦艦ヤマト  歌:佐々木いさお


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
いよいよ冬将軍到来、寒い朝です。
アニメソング、元気がでますね!
その中でも代表作!
佐々木功さん、いまでも声が衰えず素晴らしいですよね♪
時代〜のアニメは、それぞれその時代が甦りいいですね^^
元気を貰いました^^
yun
2011/11/25 08:34
yunさん〜おはようさん
今年一番の寒い朝とチャウかなあ。

アニメの中でもこの歌は軽快なリズムで刻まれており、歌っていても元気が出ます。
子供が小さい頃はよくアニメも見ていましたが、最近は見ることもなくなりました。ほかにも知っている歌があるので、また何時かアップしましょう。
風の旅人
2011/11/25 10:21
元気を貰いました。いいですね
宇宙戦艦ヤマト
URL
2012/07/10 14:51
宇宙戦艦ヤマトはん いらっしゃい

元気をもらっていただきありがとう。
この歌はいいですね。
風の旅人
2012/07/10 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌の旅・アニメでもいかが 宇宙戦艦ヤマト 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる