心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS あじ丼からのリクエスト・心凍らせて

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

先日あじ丼からリクエストを貰いました。
高山厳の「心凍らせて」


画像

ブルームーン


この歌は随分前に録音してありましたが、録音状態も悪くて歌い方もイマイチ。
つまりアップするには耐えられないものでしたので、リクエストを貰ったのを機会に歌ってきました。
それまで優しそうな歌と思っていたが、歌ってみると意外や意外これは難しい曲でした。

まだまだ不十分ですがアップしてみます。

歌詞



心凍らせて  歌:高山巌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風の旅人さん:シバラク!
相変わらずの美声で素敵です!
私も歌ってみたいけど難しそう・・・
カラオケ喫茶には何年も行ってないわ。
愛ちゃん
2011/08/01 23:58
愛ちゃん今晩は
体調も良いようだし孫のユウちゃんも活発で行動的。
三歳児の成長は日々成長して変化します。
毎日見ているとそうでもないのでしょうが、たまに再会すると成長ぶりに驚かされます。

カラオケ喫茶もストレス解消にはピッタリ。
なんか大きな声を出したいときは、即カラオケに行けばスッキリします。
たまに行くのは良いですよ。
風の旅人
2011/08/02 01:18
風の旅人さん こんにちは^^

 懐かしい歌ですね。
 カラオケ始めた頃よく歌ってました。
 バンバンのメンバーのお一人なんですよね。
 この歌で、初めてお名前知りました。

 今度歌ってみよう^^
ももこ
2011/08/02 14:12
ももちゃんコンチャ〜
この歌も随分前になってしまいましたね。
それだけ自分が年を重ねてきたのかも。

バンバンの当時のメンバーでしたか
それだけ古いちゅうこっちゃ
ワテもこの歌で始めて名前を覚えました。

今度是非歌ってみて。
楽しみにしてまっせ。
風の旅人
2011/08/02 16:18
風丼♪\(*^∇^*)/はい ありがとうございます
嬉しいです

とても難しい歌を唄ってくださりとても嬉しいです
風丼♪思いが込められて涙流しながら唄ってませんか?

本当に歌詞を見てるとものすごい強い思いが入ってますよね
この歌は不思議にも一度聴くとなぜかこころに残る歌なんですよねっ
また聴きたいと思える曲ですよねっ♪

風丼♪また見つけたらリクエストしたいですよっ
よろしくですねっ
  ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2011/08/04 21:04
あじ丼今晩は
あじ丼からこの曲をリクエストを貰った時、すでに録音していましたが音が気に入らなくて再度取り直しましたが、気に入って貰えて良かったですよ。
感情が入っていますか?

好きな曲があれば幾らでもリクエストしてや。
歌える歌と歌えない歌があるけれど、なんとか練習して期待に添えるようにしまっせ。
風の旅人
2011/08/04 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あじ丼からのリクエスト・心凍らせて 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる