心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE SONG その1 乾杯

<<   作成日時 : 2011/07/16 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

6月のとある日に姪っ子が結婚しました。
ジューンブライドですから幸せになって欲しいものです。
諸事情で出席できなかったけど、出席できていたらやはりこの歌を贈りたい。


画像



長渕剛が歌う「乾杯」
結婚式の定番みたいな曲だけど、叔父からのプレゼントは下手なカラオケで我慢して欲しかったなあ


この歌は喉の調子が悪いときはからっきしダメ。
声が全然出なくてヒーヒーやってしまう。
今日はどういう分けか調子が良かったようだ。


くそ暑いときにラブソングなんか聴いてられるかと言う人はスルーしてや。
何曲か続きますよって。
なんやったらコメント欄を閉めようか(笑)







乾杯  歌:長渕剛
歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私、お友達の結婚式に(○○年前)、この歌をダンナと二人で歌いました!
懐かし〜
マミー
2011/07/17 01:00
姪っ子さん〜ご結婚おめでとうございます〜^^
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
私は長淵さんは、あまり・・^^;なんですが・・
この歌を聴くと涙があふれてきます。
それほど、いい歌、喜びに満ちた歌なんですね。
うちの子供の結婚も、去年・・今年と続きます。
コメント欄、閉めなくていいですからね〜〜^m^
ゆりこ
2011/07/17 14:44
姪っ子さん、きれいですね^^おめでとうございます!
お孫さんのお誕生日とかおめでたいことたくさんですね。。
はこふぐ
2011/07/17 16:00
マミーさん今晩は
この歌を友達の結婚式でお二人で歌ったのですか。
どんな感じだったのか聴きたいなあ
この歌は結婚式にはピッタリの曲ですね。
風の旅人
2011/07/17 22:15
ゆりちゃん今晩は
お祝いのメッセージ、有り難うございます。

長淵についてはいろいろありますね。
いい面も悪い面も。
最近は大人しいじゃないかなあ
でもこの歌は良いね
本番で一度歌手見たいけどその機会がないなあ

ゆりちゃんのところもおめでたが続くんだ。
その内に孫を歌い出したりして
楽しみやなあ
風の旅人
2011/07/17 22:19
はこふぐさん今晩は
お祝いのメッセージをありがとう。

祝いは幾つあっても嬉しいね。
一寸物いりになるけど、しゃあないなあ(笑)

毎日暑い日が続くけど、体調管理をしてや。
そして例の絵本の構想を練ってくだされや。
風の旅人
2011/07/17 22:22
ジューンブライド
おめでとうございます
オメデトコーラス (*^▽^)(^◇^)(^▽^*) ドゥーワ〜♪
お写真素敵ですね お幸せそうですぅ

暑くても歌に熱中してると暑さなんて忘れるんですよ

風丼♪はまたまたのびのびと歌いあげてます
姪っ子さん喜んでますよね♪
 ほい あじ丼
紫陽花
2011/07/18 23:35
あじ丼〜今晩は
この歌を出来たら式で歌ってあげたかったけど、諸事情で実現できなかったけど、若い二人がこの先幸せになって欲しいと願っています。

凄く大きな台風が来ています。
あじ丼も気をつけておくれやす。
風の旅人
2011/07/19 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LOVE SONG その1 乾杯 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる