心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはこんな歌でも・アマン

<<   作成日時 : 2011/07/01 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも行くカラオケ喫茶のママに久し振りにおねだり
デュエットを一曲お願いしますと頼み込んだのは例のアレ。
不倫ソングの定番みたいなあの曲。


画像



ママの方も久し振りに歌うらしく少し自信なさげ。
ワテも滅多に歌わない曲だけど、と言うのもこの歌を歌える人っているようでいないのです。

ママの歌声はとても澄んだ声で、何処からそんな声が出るほど綺麗
そんなママと初デュエットでこちらも緊張気味。

お客がいる中でのデュエットだけに、雑音も少々入って聞き苦しいけれど、まあ許してたもれ。





アマン  歌:菅原洋一&シルビア

歌詞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです!風さん^^

朝一番に爽やか?とは言えないデュエット^^
夜の雰囲気がいいですねぇ〜♪
定番のアマン、
綺麗なお声のママさんと男らしいお声の風さん
ピッタシカンカンでしたぁ〜!
yun
2011/07/02 07:55
yunさん〜おはようさんです。
この歌は朝一番に聴くには、爽やかとは言えないですね
アップは夜だったんだけど(笑)
ママさんはyunさんと同じ年です。
京塚昌子みたいなボディの持ち主
でも澄んだ声がとっても素敵な方です。
今回は人の話し声が邪魔をしており、機会があったら録り直します。
風の旅人
2011/07/02 08:56
風の旅人さん こんにちは^^
お昼に聴かせて貰っていますが、昼間でも雰囲気伝わってきて、
とってもいい感じですよ。

ママさん綺麗なお声ですね。
とっても素敵でした。
風の旅人さん、鼻の下伸びてませんか^^ウフフ^^
ももこ
2011/07/02 11:34
ももちゃん毎度〜でおます。
昼までも行けまっか
そりゃ良かった

ママさんの声は魅力的です。
鼻の下でっか?
それは全然おまへん
なんせ天は二物を与えないと言いますやろ。
声は素敵ですが・・・

とまあ声だけ聴いていりゃ幸せですわ
ホナラまたあとで歌いに行こうかなあ(笑)
風の旅人
2011/07/02 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはこんな歌でも・アマン 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる