心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の旅・枯葉

<<   作成日時 : 2010/12/14 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

チャット怪しい歌だが、まあたまにはご愛敬と言うことでお許しを。

本当は越路吹雪の「枯葉」を歌うつもりだったが、と言うのは越路の歌は日本語の歌詞。
でも越路の歌はUGAにしか入っていない。


画像




それを知っていたのに・・・
入った店でうっかりDAMにしてしもうた。

その結果イブモンタンの歌になってしまった。
まあええわい。
英語の歌詞でも何とか歌ってみたい。

ムードを出したいところだが全然やなあ

とりあえずこの時期の歌やし、歌っていく中で覚えるやろ。





枯葉  歌 : イブモンタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風の旅人さん こんばんは^^
英語の歌詞でも全然違和感なく聴けました。
何でも挑戦あるのみですね。
ももこ
2010/12/14 18:10
ももちゃん〜毎度〜でおます。
季節は晩秋に入っており、木の葉も先日の大風ですっかり葉を落としています。
この歌のタイミングには少し遅かったかな
それでも一度はこの歌も歌ってみたいので、思い切って歌ってみましたが、英語の歌詞ではやっぱり様にならなかった。

今度越路の歌詞で歌ってみます。
風の旅人
2010/12/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌の旅・枯葉 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる