心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回竹の響き・成長した子供たち

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

プログラムの半ばにピアノ教室の生徒さん達、三人のミニ演奏会がありました。
毎年演奏してくれてる少年は年々上手になっています。
確か4年前からずっと演奏していると思う。


画像



今年初参加した二人の少女は少し緊張気味だったかな?
それでも上手に弾くことが出来ました。


ではお聴き下さい。


谷村仁希ちゃんの演奏で、大きな古時計



大きな古時計


画像





中谷祐太君の演奏で、春〜ビバルディ「四季」より



春〜ビバルディ「四季」より


画像





井上侑香チャンの演奏で、お砂糖ひとさじ〜メリーポピンズより





画像





そしていよいよラストです。
アンコールの声もかかってと言うか、最初から用意されていますが(笑)

和尚さんの尺八でりんご追分



りんご追分


画像




そして会場の皆さんと一緒に歌いました。


画像






明日があるさ、上を向いて歩こう


楽しい時間もあったいう間に過ぎました。
又来年も楽しみにしています。


画像



ご夫婦のお見送りを受けて、それぞれ山を下りました。


このシリーズはこれにて終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日がある、もこういう演奏だと印象が変わりますね^^
楽しくて親しみがあってとてもいい感じですね!
はこふぐ
2010/12/03 08:40
はこふぐさん〜おはようさん
毎年聴かせてもらっていますが、皆さんの上達ぶりがよくわかります。
地方の小さなコンサートですが、会場にご参加の皆さんも心のこもった声援で応援して張りました。
又来年が聞きに来るのが楽しみです。
風の旅人
2010/12/03 11:21
アットホームな雰囲気の演奏会、ほのぼのとした気持ちになりますね。

継続は力なり・・・毎年の成長が楽しみですね!
mugen
2010/12/03 18:18
mugenさん今晩は

毎年この日に演奏する少年も、年々上達しています。
子供達も発表する場になって、励みになりますね。

その内偉大な演奏家になってくれるといいですね。
風の旅人
2010/12/03 21:02
こんにちは♪
ほのぼのとした演奏会で
聞いてるほうも、ゆったりできますね。
みるきぃ
2010/12/04 16:02
みるきぃさんコンチャ〜
今日は家にいるんや
今日は朝からええ天気やから、休日1000円を利用してドライブで美味しいものでも、今頃食べていると思ってたが、そうでもなかったんだ。

この演奏会は毎年子供達が演奏を聴かせてくれますが、年々上達しているのが本当によくわかります。
過去のブログを開いてみると、それがよくわかります。

たまにはこんな雰囲気で聴くのも良いですよ。
風の旅人
2010/12/04 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回竹の響き・成長した子供たち 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる