心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のオッサン紅白にチャレンジ→除夜の鐘

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨年だったでしょうか
やまちゃんと二人でブログで紅白をやったのは。

特別企画として紅白歌合戦の放送時間内だけ、ブログでワテの歌を公開しました。
その時歌ったのが島津亜矢の「お梶」

台詞入りの歌でずっとしまっておきましたが、300曲をアップした記念曲として公開に踏みきりました。

さて今回も何を出そうか、覗きに来てくれる人もほとんどいない時間帯。
運良く聴いて貰えるのは何人いるかな



歌は美空ひばりの「悲しい酒」台詞入りです。
お耳汚しになるかも知れませんが、どうぞご勘弁を。
時間が来ましたので削除しました。


今年の除夜の鐘です。

境内ではたき火をして待っている人もいます。


画像


11時45フンから始まりました。
和尚さんの説明も入っています。


画像



今年の初打ちは女の子から。


画像



では今年最初の除夜の鐘です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおぉ〜〜〜
セリフ入りも素晴らしいですねぇ〜〜
今年の最後の歌が美空ひばりさんとは・・
そうきたか〜〜って感じです^^

旅人さん、今年はお世話になりました〜
来年もいっぱい歌ってくださいね〜
そして、写真も楽しみです。
よろしくお願いしますね〜^^
ゆりこ
2010/12/31 20:21
ゆりちゃん〜早いぃ〜
今アップしたとこやのに。
覗いていたな(笑)
一番に覗いてくれてありがとう。

最後の歌は「あの鐘を鳴らすのはあなた」でしたが、この歌は余興ですわ。
時間制限で紅白が終われば削除します。

今年も多くの歌を皆さんから教えて貰って、随分後追いさせて貰いました。
ゆりちゃんには「別れてもいいの」をデュエットして貰って、甘いムードに浸れました。

今年も後3時間半いよいよ終わりです。
また来年もゆりちゃんサウンドを楽しみにしています。
宜しくお願いします。
風の旅人
2010/12/31 20:36
年間を通してお世話になりました。
来年もよろしくです。
ありがとうございました。
青いレイ
2010/12/31 20:38
レイさんに負けじとアップを続けてきましたが、このところ大人しくしています。

今年一年随分たくさんの曲をレイさんも歌ったでしょう。
その中に新しい歌が随分ありますね。
これも皆さんのおかげで、良い歌を教えて貰いました。

この年になると良い刺激になります。
レイさん来年も宜しくお願いします。
風の旅人
2010/12/31 20:44
マイクを置いた俺に、また火をつけましたね
25時までの時間制限
しかと、受けて立ちましたよ
本当にいろいろと楽しい想い出をありがとうございました
やまちゃん
2010/12/31 22:14
やまちゃん毎度〜
世間はテレビの紅白を無手居る時間帯に、ワテらはパソコンで遊んでいるわけで、ホンマに気楽なもんですわ。

この頁をアップした直後にゆりちゃんとレイさんが来ましたが、あの二人も今年の紅白には興味がないみたい。
メンバーを見ても全然見たいと思わないのは、年を取った証拠かもしれない。

こうしてアホな企画を出して、やまちゃんを引っ張り出してしもうて(笑)
楽しくブログが出来ればそれで良し。
それにしてもあの歌は笑いものでっせ
今年最後の出し物としては最高でしょう。
風の旅人
2010/12/31 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風のオッサン紅白にチャレンジ→除夜の鐘 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる