心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回竹の響き・今年はフラメンコギターを

<<   作成日時 : 2010/11/30 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年思いがけないことが起きました。
なんと和尚さんがギターを演奏してくれました。
それも有名なアルファンブラ宮殿の想い出」と「禁じられた遊び」でした。


今年のサプライズはなんとフラメンコギター
和尚さん曰く、昨年のギターが好評だったので。


画像



それで今年はギター演奏の方が、尺八より長く練習してきたとか。
家族からはやかましいと言われながら、この日を迎えたそうです。


演奏曲は次の3曲

Alegrias

Farruca

Rumbe Flamence


画像



ではお聴き下さい。





Alegrias





Farruca





Rumbe Flamence

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和尚さんとギター…
何だかミスマッチのようですが、素晴らしい演奏ですね。それも、今年はフラメンコ!
もっともらしい講和を聞くより、こんな和尚さんのお話が聞いてみたくなります。
マミー
2010/12/01 00:20
マミーさん今晩は
和尚さんがその言葉聞いたら、凄く喜ぶでぇ。
一晩中でも聴かせてくれるかも。
但し真っ暗な本堂の中でっせ。
お化けが出てきても知らんでぇ(笑)

良かったらいつでもお参りに来てや。
案内してあげますよって。
風の旅人
2010/12/01 00:25
おはようございます
朝から素敵なギターの音色 ありがとうございます〜。
和尚さん すごいですね。
みるきぃ
2010/12/01 10:15
みるきぃさんおはようさん
一つの楽器だけでも大変なのに、尺八とフラメンコギターの演奏にはびっくり。
そのうちの一つもできない身には、羨ましいですよ。
本当にすごいね。
風の旅人
2010/12/01 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回竹の響き・今年はフラメンコギターを 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる