心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の旅・放されて

<<   作成日時 : 2010/09/26 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のど自慢を見ていたらゲストは門倉有希だった。
門倉の曲ではこれまでカラオケでノラとかJを好んで歌ってきたが、今日は何を歌うのか注目していたら、20数年前?もっと前かな?ニックニューサーが歌っていた「放されて」だった。


画像



昔はやった歌がリメークされて歌うことはいいことです。
懐かしさもあって門倉の歌に聴き惚れていたが、この歌はワテもカラオケで歌っています。
半年ほど前になるでしょうか、やまちゃんと音流さんと一緒にカラオケに行ったとき、音流さんが知っていたら歌って欲しいと言われたので歌いましたが、ブログでは歌う機会がなかった。
今回やっと日の目にあえた歌です。





放かされて  歌:ニックニューサー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
風の旅人さんも昨日ののど自慢見られたのですね。
この歌、大阪の唄なんですね。
新曲かと思いましたが、違ったんですね。
昨日に続き、いい歌を聞かせて頂きました。
ありがとうございました。
蝉しぐれ
2010/09/27 08:29
蝉しぐれさん今晩は
歌番組はよく見ています。
いい歌があれば持ち歌にしようと思っています。

今回のように女性歌手によって久々に聞くことが出来て、早速アップした次第です。
歌によってはなかなかアップの機会がない曲もあって、この曲のその内の一曲です。他にも良い曲がありますが、またその内にアップします。
風の旅人
2010/09/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌の旅・放されて 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる