心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 春・恋の予感

<<   作成日時 : 2010/04/07 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

犬や猫じゃあるまいし・・・春だからと言ってもう恋の予感もしません。
とても残念なことだけど(笑)


画像



オイオイお前もとうとう年貢を納めたんかと、どこからか野次られていそうだが、まあしょうがありません。
でも気持ちだけでも春を謳歌したいもの。


画像



そこで何とか起死回生の一発を。
そこで恋の歌でも一曲いかがですか。
と言うことで春らしく安全地帯の歌から「恋の予感」。


画像



歌詞

アップ曲は削除しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、そうですね
確かに、恋の予感はしませんが・・
確かに、春の予感は感じられますし、もうすぐ来る初夏の予感は感じています
でも、その暖かさに喜んだり、たまに来る寒さに驚いたり
今の我が身と同じだなと苦笑しながら・・
そんなことを考えていたら、明るい風さんの声が聞きたくなって来ました
また爽やかな風さんに逢いたくなりました
 
やまちゃん
2010/04/07 03:54
やまちゃん〜おはようさん
エライ早い時間に起きてるんやなあ
その分早く寝ているのでしょうが、朝の散歩前にご苦労さん。

昨日とは約10度も下がって、今日は寒いらしいなあ
着るものが毎日変わるので大変でっせ。

ワテの顔でっか
いつでも見せまっせ。
暇作って出ておいでや。
しかしワテとは恋の予感は出来まへんで(笑)
風の旅人
2010/04/07 07:31
風さんと恋の予感
そんなもんせへんわぁ〜
やまちゃん
2010/04/07 11:12
こんにちは
「恋の予感」は風さんの声から感じました。
花に恋して、春に恋 やまちゃんへの恋・・
あれま・・・がんばってください
風さん
伸びのいい声ですね。
恋すれば乙女 いつまでも持ち続けたい恋心

ありがとうございました。
みゅ〜
2010/04/07 14:23
やまちゃん〜
そりゃそうやわなあ
出来たら若くて綺麗な人でと思ってます。
風の旅人
2010/04/07 18:10
みゅ〜さんコンチャ〜
恋の予感を歌っていると、遠い昔・・・・・・
なんて言いながらうっかりしゃべるところだった。

恋心はいつまでも持ち続けたいと思いますね。
そうじゃなかったらラブソングが歌えないのは寂しいでっせ。
風の旅人
2010/04/07 18:15
なつかしい曲ですね。
そういえば玉置さん・・・あまり見ませんがお元気なんでしょうか?
恋心ねぇ・・・・今は昔・・・って感じかな?(^_^;)
魔女
2010/04/07 20:51
何時までも若々しくいる秘訣の一つは「恋をすること」と何かに書いてありましたよ。風さんの歌声・・・若々しいですね♪

野々宮、哲学の道懐かしいです。
mugen
2010/04/07 21:08
魔女はんコンチャ〜

たまにはこんな歌も良いでしょう。
玉置は最近テレビでは見ませんが、結構人気がありますから、全国を回っているのでしょう。
風の旅人
2010/04/07 21:21
mugenさん今晩は
京都と言えばこの風景はかかせませんね
いつ訪れても良いですね。

若さを保つ秘訣は人を恋すること。
それだけで気持ちが若返りますね。
年齢は関係なく人を好きになるのは大事なことだと思いますね。
風の旅人
2010/04/07 21:23
こんばんわぁゑゑ

風丼♪の歌声はとても春の恋の予感がいたしますよ♪
また 安全地帯復活ですね

風丼♪はますますお元気のようすで良かったです
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2010/04/07 22:52
あじ丼〜今晩は
あじ丼にも恋の予感を感じますか。
春ですからどなたにも恋の予感を感じて欲しいですね。

安全地帯の歌ってそんなにぎょうさんは知らないが、この歌とワインレッドはよく歌っています。
カラオケの定番ですわ\^o^/
風の旅人
2010/04/07 22:58
素敵なお写真で、このままスポッと入れたらいいのに(-。-)y-゜゜゜
この歌では思い出があります。
マンマの兄は音痴のくせに、安全地帯ばかり選んで歌っていました。マンマが「ヘタ!」と言うと一生懸命練習していましたが、それがいけなかったのでしょう。今では兄の歌を聞いたことがありません。ごめんなさいですね。
風さんの歌は十分余裕あり(^_-)-☆ですね。
マンマ
2010/04/08 01:56
マンマさんおはようさん
写真を褒めていただくと場所の説明をしないと行けませんね。
mugenさんも書いてはるけど、嵯峨野にある野宮の竹林です。
2枚目は哲学の道です。
この場所にそのままワープしたいでしょう\^o^/

安全地帯の歌を好まれたお兄さん、そのまま歌い続けて欲しいですね。
マンマさんの兄弟なら練習すれば上手なはずなんだけど、もしかして隠れて歌っているのでは(笑)
風の旅人
2010/04/08 07:15
美しい写真、見とれてしまいました^^
春の風と共に、私にも”恋の予感”が・・・
なーんてこたぁなくて、日々忙しくしておりやす><
これ、先越されちゃいました〜^^;;;
忘れたころに出しますわ(笑)
音流
2010/04/09 16:27
音流さんコンチャ〜
もうちょっと若ければ恋の花でも咲かせたいところですが、老いらくの恋と言われそうなので止めときまっさ。
それでも気持ちだけでもワクワク感を持ちたいものです。

この歌のアップを楽しみにしてます。
但し早めに頼みまっせ。
薫風が吹く頃ならまだしも、ジメジメした頃まで伸ばさないように(笑)
風の旅人
2010/04/09 17:08
いいですね〜〜〜
難しい歌なのに、流れるようにゆったりと・・
うまいわぁ〜〜
安全地帯って化粧は奇抜だけど^^;いい歌が沢山ありますよね〜
ウットリでした〜〜(*´ー`*)
ゆりこ
2010/04/14 13:25
ゆりちゃん今晩は
安全地帯はいい歌をたくさん歌っています。
そのうちの一つがこの歌。

この時期のグループにはオフコースも好きやなあ
ただキーが高くてヒーヒーやってしまう(笑)
またいつか歌ってきます。
風の旅人
2010/04/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春・恋の予感 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる