心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていいの てんてん&風のオッサン

<<   作成日時 : 2010/04/20 16:55   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

現在ブログではデュエットがアチコチで聞かれます。
ワテも2月7日に「忘れていいの」を発表したら、yunさんとゆりちゃんが歌ってくれました。
もう終わりかなと思っていたら、今度はてんてんさんから届きました。


画像



この歌大好きやとはどこかの部屋で読んでいましたが、まさか歌って貰えるとも夢にも思っていませんでした。
それが昨日手元に届いて、聴いてみるとバッチリですわ。
実に上手に歌っておられます。

見ず知らずの関係でも、ネット上でデュエットが出来る。
なかなかいいものです。


ではお聴き下さい。

「忘れていいの」 歌 てんてん&風のオッサン


画像
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
歌のことは分かりませんが、旅人さんのところを開くと
季節季節の花や、風景があったりしてそれを見るのが楽しみです。
きょうはフジの花を楽しみました。
うさこちゃん
2010/04/20 17:04
うさこちゃん〜早ゃ〜\^o^/
今アップしたところやんか

旅に出たときは風景写真や季節の花も載せていますが、カラオケの時はこれまで撮ってきたものを、歌の情景に合わせて使っています。

季節はドンドン良くなってきます。
そろそろ本格的に出ていこうかなと思っています。
その内に岡山に顔を出すかも知れません。
美観地区で写真を撮っている男がいたら、もしかしたら(笑)
風の旅人
2010/04/20 17:20
こんにちわ♪
ブログ上で こんな遊びが出来るなんて すご〜〜い!!!
みなさん 歌が上手なので 聞いていても楽しいですわ〜。
みるきし
2010/04/21 13:14
みるきぃさん毎度〜でおます。
元気にしとりまっか。
全然知らない人とこうしてブログでデュエット
新しいことが大好きでして、何でも挑戦ですわ。
よかったらみるきぃさんもやってみませんか。
ええ声聴かせておくれやす。
風の旅人
2010/04/21 18:16
この歌知ってますが・・なんだか難しそう〜
でも とっても上手く唄ってますね〜^^
みなさん 凄いわ〜ビックリです!!
みえ^^
2010/04/21 18:35
みえ^^さんこんばんは
この歌はそんなに難しくないと思う。
ハモリの部分は自分のパートをしっかり歌わないと行けないので、そこのところが上手く歌えるかが重要です。

一度試してみませんか。
風の旅人
2010/04/21 20:18
すごい〜〜〜
てんてんも凄い!
聞かせてくれますねぇ〜

素敵なデュエットでしたぁ
ありがとうございました。最高・・
みゅ〜
2010/04/23 18:50
みゅ〜さんコンチャ〜

てんてんも上手に歌っているでしょう。
後追いですがビシッと決まっているでしょう。
みゅ〜さんも挑戦してみてはいかがでしょうか。
待ってまっせ
風の旅人
2010/04/23 22:49
おぉ〜〜 ご無沙汰してたら てんてんまで^^
可愛いではないかい〜〜♪
いつもの迫力を抑え気味のてんてんだわ
でも、上手く仕上がってるわぁ よかったねぇ〜 風さん^^
音流
2010/04/25 15:40
音流さんコンチャ〜
てんてんから出来たよと言われたときは驚きました。
思いがけない申し出だったので、これは嬉しいですよ。

デュエットだけに互いに声を押さえないと、ハーモニーも崩れますので、上手に仕上げていただきました。
いいでしょう\^o^/
風の旅人
2010/04/26 17:57
はじめまして。すごいですね。ブログってこんなこともできるのですか。わたしは職業病で喉をつぶしているので歌は歌えませんが、こんなのを聴くのはたのしいですね。お二人とも個性があるすてきな声ですね。
ののはな
2010/05/27 20:51
ののはなさん〜いらっしゃい

喉を痛める職業病は歌手などに多いけれど、あの仕事にも一生懸命しゃべるからでしょうか。
ワテも昔喉にポリープが出来てから、高音が出にくくなっています。

見ず知らずのお方とこうして、ブログで通してデュエットが出来る。
最近カラオケファンの中で流行っています。
他にも色々と歌っていますので、良かったらトップページにINDEXがありますからどうぞいらしてください。
風の旅人
2010/05/27 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れていいの てんてん&風のオッサン 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる