心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました

<<   作成日時 : 2009/12/31 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 30

いよいよ今年もあと12時間となりました。


画像



ブログを初めて5年になりますが、多くの人と出会ってきました。
今年も約100人の方が、このブログにお見えになっています。
通りすがりの人はどのくらいいるのか、皆目見当が付きませんが、相当な数になると推測しています。

今年の3月に心の旅・遠くへ行きたいNo1が1000回を迎えましたので、新たにNo2を立ち上げ今日に至っています。
これもみなさまがこのブログを訪問していただいているからこそ出来ることで、本当にありがとうございました。

最近は旅に出る機会も少なくなって、好きなカラオケをアップする日々が続いています。
暖かくなったらブラッと出かける予定をしており、いつか又何処かでお会いできるのではと思っています。

一年間大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


さて、先日から予告していました、カラオケブログ紅白歌合戦も
時間が来ましたので終了させて貰います。

大晦日の忙しい中を訪問していただきましたお方には、感謝
申し上げます。


又いつの日かこのような企画でもありましたら、遊び心で出演
します。

尚、その代わりの曲として、今日紅白でアリスが出演しています。
大好きなアリスの曲で「チャンピオン」をお聴き下さい。


曲は削除しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は大荒れのお天気で気温が上がりません。
風の旅人さんとお知り合いになって、色々見聞を広めました。
風邪など引かれませんように、ご自愛くださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
nana
2009/12/31 15:03
心のたびは、1,000回達成されたのですねぇ〜
皆既日食の画像が、素敵に撮れていますね。
まさに!ダイアモンドリングですよ♪

半年になるそうですが…
楽しい時間をありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
菜桜
URL
2009/12/31 15:06
私は正真正銘の半年間のブログでしたが、いろいろなことを経験してきました・・そんなあそこ・ここで旅人さんと触れ合えて、楽しい時を過ごせました・・教えてもいただきました。
そんなあれこれ、本当に有難うございました。
来る年もお世話になることでしょう・・よろしくお願いします。
どうぞよいお年を〜・・・
あおいレイ
2009/12/31 16:49
今年もお世話に生りました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年もYの話題にお付き合いのほどを(笑)
キウイ
2009/12/31 16:57
nanaさん〜お世話になりました。
ブログで日本のアチコチの方と知り合って、それだけでも日本旅行をしているような気分になります。

地元ネタはわてにはとても大事なことでして、来年も又よろしくお付き合いの程をお願いします。
風の旅人
2009/12/31 17:03
菜桜さんコンチャ〜
今年日本で見られた日食ですが、写真は自分で撮ったものならいいのですが、NHKテレビからの中継です。
その写真をお借りしてデザインしただけです。

いつも綺麗な写真や額縁などを見ていると、どうしてこんな風に作るのだろうと感心しています。
来年も又素敵な写真を見せてください。
よろしくお願いします。
風の旅人
2009/12/31 17:07
あおいレイさんはブログの経験は半年と思えないほど、十分ベテランですよ。
設定などで分からないことがあれば、諸先輩に遠慮なく聞くこと。
これが一番覚える早道です。
ワテも今までどれほど教えて貰ったことか、今では偉そうに書いていますが、まだまだひよっ子みたいなものです。
PCの世界は深すぎます。
分からないことだらけと言ってもいいでしょう。

どんな歌でも甘い声で歌われるレイさん
本当に歌が上手でビックリです。
来年も色々な歌を歌ってください。
それぞれ生き方が違うように、歌の世界も違います。
それが面白くて人様のブログを覗いては楽しんでいます。

来年もよろしくお願いします。
風の旅人
2009/12/31 17:11
キウイさんコンチャ〜
今年はYさんのお陰で大いに笑わせていただきました。
来年もまたYさんが話題の中心になるでしょうが、いつも軽妙な語り口で書かれた文章に、楽しませて貰っています。

来年も磨きを掛けて楽しい読み物をお願いします。
よろしくね。
風の旅人
2009/12/31 17:15
こんばんは、風の旅人さん
ダイアモンドリング、すてきですね♪
ブログの記事はもちろんのこと、風の旅人さんの“物の考え方”など、「尊敬」してます(いや、ホンマ♪)
デブ症…ちゃうちゃう出無精で更新ママならない私のブログですが、来年もどうぞよろしく。どうぞ良いお年をお迎えください。
harusika
2009/12/31 20:29
harusikaさん今晩は
大晦日の忙しい時間帯なのに、この部屋に来ていただいて感謝感激。
いよいよ今年も終わりますね。
来年は少しでも良くなって欲しい、暗闇の中でパッと輝くダイアモンドリンクのように。
えっダイヤモンドリンクが欲しい?
好きなだけ持っていって(笑)

ブログで長く付き合っていると、ブログでは色々な問題があると、自分なりの意見を書いていますので、考え方を分かって貰えると本当に嬉しいですよ。

来年はもうチョッと更新してや。
奈良の早起きじゃないけど、長く顔見せないかったら、鹿を殺した罪で捕まっているかと思うで(笑)
頼むでぇ〜
風の旅人
2009/12/31 20:37
私も月2のペースで更新したいな〜です
来年もよろしくお願いします〜
まころん
2009/12/31 20:40
まころんさん毎度〜
そうそう、その位のペースだと、皆さん覚えてくれます。
更新が何ヶ月にもなると、お気に入りも消してしまわれるでしょう。
RSSにしてあると更新したことが分かるのでいいけれど、RSSがなかったら更新されても知る由もない。

ある程度の頻度は必要ですね。
来年はもう少しだけ頑張っておくれやす。
よろしくね。
風の旅人
2009/12/31 20:44
聴かせていただきました〜^^
今年最後の日のアップに相応しい曲でした♪
11時に削除などと仰らずに置いててくださいよ。
セリフ、旅人さんが歌舞伎役者のように思えました
ほんとにお芝居を見ているじゃなく、聴いてるみたいでした^^
そういえば・・・こういう曲調のものを歌った事がないかもしれません^^;
島津亜矢の歌は、あぁ〜私には歌えそうにない><って思えるものばかりですが、さすが旅人さんです^^ セリフほんとに素晴らしかったです
音流
2009/12/31 21:21
風の旅人さん こんばんは
間に合いました。
今、リアルでも紅白を見てるところです。
わお〜〜
台詞凄いです。
役者風の旅人さんですね。

ももこのブログにコメントをいただいてからのお付き合いになります。
写真の技術も素晴らしく、歌に合った画像の選び方もいつも感心しています。
またコメントも素晴らしく、一人一人に語りかけられていて、ももこも見習おうと思いました。
オフでもお会いできて、生歌も聴かせていただき嬉しかったです。
来年もブログの更新楽しみにしています。
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ももこ
2009/12/31 21:21
こんばんわ〜〜〜。
某国営放送の紅白は もう少し後で見る予定のみるきぃです。
今年一年 お世話になりました〜〜〜
風さんの歌は、仕事の合間の喫茶店状態になっていました。
来年もよろしくお願いしますね〜〜。
みるきぃ
2009/12/31 21:24
音流さん聴いて貰えましたか
こんなん宴会芸でして、酒でも飲まないと恥ずかしくて歌えません。
今回は特別バージョンだけに、限定3時間の予定です。

この歌を覚えるために家で歌っていたら嫁はんが来て、何をしょうもない歌を歌ってるんやと文句を言われましたが、それにめげずに此処まで練習した結果です\^o^/

女形をやるのも大変でっせ(笑)
風の旅人
2009/12/31 21:29
ももちゃん〜お義母さんのお世話、大変でしょうが頑張ってや。
忙しい中を覗きに来てくれて感謝でっせ。

台詞のある歌はこれまでやっていますが、女形は初めてです。
飲まないと恥ずかしくて歌えないので、今回は大晦日だけの特別公演です。
またお蔵に閉まっておきまっせ。

知り合ってまだ半年にもならないのに、リアルでお会いしてカラオケを楽しみましたが、関西人らしくアッサリしたいいおばちゃんでした。

又の機会があれば歌いましょう。
来年もよろしくね。
風の旅人
2009/12/31 21:34
みるきぃさん今晩は
紅白は前半は若い人向きかな?
そうなるとみるきぃさんって幾つなんや(笑)

お節はお母ちゃんが作ってくれてますか?
いいなあ〜我が家のも頼むわ(笑)

仕事の合間にカラオケ聞いていたの?
とんでもない仕事場やんか(笑)
ホンマにチョッとは仕事しいや

そやなかったら事務所閉鎖するでぇ(笑)
まあ来年も首になってなかったら、遊んでおくれや。
ホナ頼むでぇ\^o^/

風の旅人
2009/12/31 21:38
風さん、今年も大変お世話になりました。
記事、いつも楽しませていただきました。
来年もよろしくお願い致します。

風さんにとって素敵な一年になりますように・・・
メリッサ
2009/12/31 22:08
メリッサさんコンチャ〜
毎晩まぁさんと飲んでいますか?
飲み過ぎるのはいつもメリッサさんだったりして\^o^/

楽しい記事を書いてくれるので、いつも面白く読ませて貰っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
風の旅人
2009/12/31 22:27
見ましたよ聞きましたよ
やまちゃん一座に是非入って欲しいキャラ
とは言ってみたものの、負けん気の強いやまちゃんのこと・・
隣の風さんの挑戦状に、ただ指を咥えて見ているのは辛いもの・・
燃えながら生きるNo1でアップした曲なのでそのまま使うのは、不本意ではありますが・・・
俺も12時迄の限定って云うことでアップしてみます
隣の風さん負けへんでぇ〜
風さんのお友達も見に来てやぁ〜 
やまちゃん
2009/12/31 22:51
最終便のやまちゃんが登場したことで、この曲も削除しようかなあ\^o^/

どないや〜やまちゃん横で踊ってみまへんか(笑)
ホームのおばちゃんにバカ受けしまっせ。
そのかわりミーちゃんとのデュエットさせてえなあ(笑)

えっ挑戦でっか
どないなもんやろ。
ホナラ見に行かせて貰いまひょうか。
風の旅人
2009/12/31 23:01
今年もイヨイヨ一時間を割りました・・
風さんの美声を聞かせて頂きながらPCのキーを打っております
今日もぎりぎりまで大忙しをし今やっと素敵な歌声や名調子の台詞に心癒されております〜〜(消去されずに間に有ってヨカッタ!!)
今年も色々有難うございました
来年も宜しくお願い致します〜〜
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
「はな」
URL
2009/12/31 23:19
入れて来ましたで〜ぇ
入れてみれば、お互い何だか消すのもったいないような〜
ネットで買った日本髪を着けてくれるのなら、み〜ちゃんにお願いしてあげるわ
風さんの日本髪見てみたいわぁ〜
やまちゃん
2009/12/31 23:23
「はな」さん今晩は
今夜京都の八坂さんに行こうかなと思ったが、余りの冷え込みに行くのを諦めました。
今チョッと風邪気味でして、この寒さでぶり返したらわややがなと思いまして、断念した次第です。
久しぶりにおけら参りをしてみたかったわあ

今夜アップした「お梶」は間もなく削除します。
やっぱりズッと出しておくのは恥ずかしいですよって、今夜忙しい中を来ていただいた方のみのサービスにさせて貰います。
どうもありがとうございました。
又来年もよろしくね。
風の旅人
2009/12/31 23:29
やまちゃんの艶っぽいすみだ川、聞かせて貰いましたでぇ。
なかなかお上手やんか
かなり練習しているでしょう。

喫せずして女形の競演になりましたが、出演するのがチョッと遅いなあ
もうチョッと早く出てこないと、みんな寝てしまいまっせ(笑)

なに?日本髪になったらみーちゃんとデュエットできるのか。
大きなチャンスやけど、でもやっぱり恥ずかしいので遠慮しまっさ(笑)

それにしても最後の最後までご苦労さんやなあ
来年も宜しゅうに。
風の旅人
2009/12/31 23:35
風さん今年一年お疲れさまでした。
今年の年末(大晦日は)佐賀県唐津市〜〜〜某ホテルで新年を迎えようとしております。
新年も御愛護頂きますようお願いいたします。
tomo
2009/12/31 23:46
tomoさんおめでとうさん
現在佐賀の温泉でっか
唐津といや松浦温泉かなあ

その辺りはイカも美味いし、ウニもメチャうまやんか
毎年正月は温泉三昧でええなあ。
ワテも招待しておくれやす。
銭は捨てるほどあるやろ
ワテに少しくらい使いなはれ(笑)

今年も宜しゅうに頼んます。
風の旅人
2010/01/01 00:15
ほんまに楽しかったなぁ〜
アホなこと出来るのも、関西人同士、気の合う者同士
覚えてますか、燃えながら生きるNo2が作られずに悩んでいた時
お師匠様から、風の旅人はんを紹介してもらったんです
そしてうまいこといった・・・そこまでは良かったんやけど・・
写真を小さくすることが出来ずに、相談したら・・
訳の解らんことばかり・・そりゃ初心者にはなかなか難しいでおます
隣の風さんみたいに頭良かったらええけど・・
解らん言うたら、それをブログにやまちゃん解らんって言うてます
えげつなぁ〜って思ってこっちも必死でやりますがな・・
お陰で、自分で考えて違うやり方でやってしもうた
後で考えたら、風さん流の愛の鞭ですな
後は、もう楽しいことばかり・・・
ほんまにええ人と巡り合えたとおもてますねん
話変わりますけど・・
やっぱり、あまりにも消すの時間が無くて勿体ないさけ・・
明日のブログ更新迄少しだけ置いとく事にしますわ
やまちゃん
2010/01/01 00:34
やまちゃんおめでとうさん
次のページの方が祝いも出来ますが、此処にコメント書いてあるのでコッチでやりまっさ。

ブログで困ったときは遠慮なく誰かに質問することです。
ネットの場合は年齢の差で教えるのではなく、経験差で決まります。
ワテも大勢の人に教えて貰ってまっせ。。
今あるのはその人達のお陰ですわ。

やまちゃんのボヤキの場合は、何を質問しているのか、そこのところが不明でした。
手順通りすれば代替できるはずなのに、何故かモタモタしている。
そこでそんな質問になったと思う。
まあ脂汗流して覚えた方が身に付きますわ。

アップしたすみだ川の曲、みんなに聴かせてあげたいね。
ワテの方はさっさと消しましたが、恥ずかしゅうて長いこと出せまへんで(笑)
風の旅人
2010/01/01 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お世話になりました 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる