心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちかな?・そっとおやすみ・時には娼婦のように

<<   作成日時 : 2009/12/29 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

リバーサイドホテル→ベッドで煙草を吸わないで→?????

じゃあこの後は何だろう
そう考えたアンタは偉い

順当に行けばそりゃあの歌だろう

イヤイヤこのオッさんは順当に行かへんで、なんせジャンルが広いから。


とまあアップしようとするわけも、実は気を揉んでいます。
と言うのも残り今日入れて3回でっしゃろ。
今年中にこのシリーズは終わって、2010年は新しいものでスタートしたい。

30日と31日の大晦日の曲は決めてある。
ラスト3になって迷ってしまった。

ええい〜ぃ こうなりゃ2曲アップしたろか。
その方が楽しみが2倍あるかも。


まずは順当編でいきまひょうか。



画像



となるとベッドの中には鏡があるわなあ
そこでこの曲でも。
布施明が歌っている「そっとおやすみ」


じゃあもう一つの方は一対何でおますか?
ムニャムニャ・・・

チョッと大きな声では言えまへんけど、大人のほれぇ あれでんがな
中年になると刺激が欲しいでっしゃろ、そこのアンタはん


画像



そこで選んだ曲がこれなんや
黒沢年男が歌っている例の歌。



まあ視聴する皆さんは好きな方聴いておくれやす。
両方聴いて欲しいなんて贅沢は言いません
何せ年末の忙しいときです。
大掃除などで肩も腰も凝っておりまっしゃろ。
リラックスさせて、まあおくつろぎやす。





そっとおやすみ  歌:布施明




時には娼婦のように  歌:黒沢年男

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます と
それからっ こんにはわぁ〜〜 おひさです〜〜☆
と おじゃましましたらぁ
あははぁっ

風丼♪はお元気のようですっ
もちろんあじ丼も元気にボリューム満点で今聴いてますよっ
あははっ歌好きなのでノリノリ〜〜

めちゃリラックスしましたよっ
ありがとう〜〜♪ 
     
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2009/12/30 12:03
あじ丼〜毎度〜でおます。
年末の忙しい時期なのに、今日はお休みでしょうか。

此処は年中無休ですので、年末の挨拶はありません(笑)
何処にも行かないので、暇なのでカラオケをアップしています。
今回のシリーズは未発表の歌を集めており、構成がなかなか大変ですわ(笑)

今回の時には・・・の曲は、普段堅い歌ばかり歌っているので(笑)ときには、こんな歌もいいのではないでしょうか。
風の旅人
2009/12/30 14:15
今年も、お友達でいてくれて有難うございます
私は『そっとおやすみ』を聴かせていただきます
私は今・・・『また君に恋してる』にハマってます
素敵でしょ〜〜〜
ほほ笑み
2009/12/30 14:35
ほほ笑みさん今日は。

そっとお休みの方を選択しましたか。
順当な方でホッとしています(笑)

『また君に恋してる』はビリー・バンバンと坂本冬美が歌っていますね。
いい歌だけに覚えてみようかなあ
何時になるか分からないけど、そのうちに練習しておきます。

いつもマイフォームの話を読んでいて、ご主人の優しさが行間からにじみ出ています。
来年もよろしくお願いします。
風の旅人
2009/12/30 14:56
風の旅人さん(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
久々にお邪魔したら・・えらい・・違った記事になってる。
カラオケ・・いいな〜〜聞いてたら行きたくなってきたし・・・
だれか誘ってくれへんかな〜〜
あっ・・ベッドでタバコを吸わないで・・♪
私ベッドでタバコ吸ってる人いいな〜〜って思う。
若かりしころ・・
追伸  久々の更新に来てくれてありがとう(*^_^*)ございます
    暫くは更新できそう・・・あっ・・訂正・・更新したい気持ち。
まころん
2009/12/30 15:43
まころんさん〜超お久しぶりに更新したので、押っ取り刀でかけつけましたがな

元々旅ブログが主で書いていますが、旅に出ないと書くことがない(笑)
その為暇に任せて好きなカラオケ歌っています。
このブログのトップページにカラオケのINDEXを載せていますので、好きな歌があるか覗いてみてください。

若かりし頃ってまだまだ若いじゃないですか。
カラオケならいつでもご一緒しまっせ。。
でも仕事が忙しいようなので、なかなか時間も合わないだろうなあ
更新はマイペースでいいですよ。
アップがあれば直ぐに分かりますから。
風の旅人
2009/12/30 15:52
風さん♪
本当に歌が好きだね。♪♪♪
色々趣向をこらしてカラオケアップしてるんだね。
いろんな歌、歌ってるね。おみごとです。♪
ソナチネ
2009/12/31 09:36
ソナッチはん今年もいよいよ今日で終わりでんなあ
ブログを通して色々な肩と巡り会って、楽しい一年でした。

最近は歌の方が多くなってきたけど、これも新しい出会いの一つです。
好きな歌を歌えることの幸せ、十分堪能してまっせ。\^o^/
風の旅人
2009/12/31 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちかな?・そっとおやすみ・時には娼婦のように 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる