心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と女の別れ方 ・ バス ストップ

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

男と女の間に少しずつ溝が出来ると、心も少しずつ離れてしまう。
あんなに激しく愛し合った日々も一体何だったのか、こんなにも簡単に人の愛ってもろく崩れてしまうのか。
なんて事も経験したりしなかったり。


そしてついに二人はドアに鍵をしたり、思い出の絵画を外したり・・・・
何て事になっていくわけだが、今宵はそんな男女の別れ方の中で、最後の言葉をどうするべきか・・・


画像



現実に体験しているとやはり辛いものがあるなあ





バス ストップ  歌:平浩二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今年賀状の表書き終えたとこです。
後は個人個人に一言書きます。
これがまた時間かかるんですよね。

別れの言葉ですか
別れるときは辛いから優しい言葉なんてかけて欲しくないですね・・
そうかといって冷たい言葉もも一つ辛いし。。。
来年2月で結婚30周年迎えます。
別れがなくてよかった^^;
ももこ
2009/12/21 23:48
ももちゃん今晩は
年賀状の表書きですか。
ワテもまだ書いてないなあ
いつもギリギリギッチョンや(笑)

表書きはすでに準備中だけど、まだ印刷していない。
今年は喪中葉書も少なかったので、自分の知り合いが亡くなると辛いね。

別れ言葉は言うのも辛いね。
喧嘩別れの方がさっぱりするかも。
あっさよけ!ホナさいならで終わりやもんなあ(笑)

ももちゃんところも30周年でっか。
みんな長持ちやなあ
ええこっちゃ。

風の旅人
2009/12/21 23:58
現実に体験しているとやはり辛いものがあるなあ
って、風さん、どんな体験ですか???
辛いことがあったのですね。?
奥さまには内緒にしておきますから、今度その体験は記事にして下さいね(笑)


別れの言葉・・・か・・・???
あまり気にしたことってないです・・・

こんな私って、ある意味 残念?????
メリッサ
2009/12/22 00:40
メリッサさん今晩は
体験者は語る・・・なになにふむふむ・・・

ワテでっか
そりゃありまっせ。
別れには色々パターンがありますが、ワテの場合は・・・う〜ん・・・
どうなんだろう。
話にくいなあ(笑)

この後に歌う歌で分かるかも\^o^/
風の旅人
2009/12/22 00:52
おはよ〜〜〜風さん。

今日のテーマは「別れ」なのね。
喧嘩別れは その場の勢いだから
後悔するのは目に見えてる気がしますわ〜。
別れの言葉は、正直に話して欲しいと思うな。
でないと その失敗を次に生かせないでしょ。
でも 知らないことの方が幸せってこともあるし・・
難しい問題ですわ〜〜〜。

ちなみに この歌 知ってますよ〜〜
カラオケに行くと本人映像で歌えます(笑)
みるきぃ
2009/12/22 11:00
みるきぃさんコンチャ
昨日までの寒さもなくなって、ホッとしています。

別れのその時に交わす言葉って違いますね?
いやそんな大それた経験がないだけに゚_゚i)タラー
迂闊なことも書けないや(笑)

思い出が残るような別れ方ならいいが、この恨み・・・何て事がないよう、綺麗に別れたいと誰もが願っているかも。

原因はそれぞれが思い当たることがあるはずだが、中には相手に気づかれないような行動をとった結果、ある日突然なんて事もあるでしょう。

誠意ある別れって結局ありまへんやろ。
どちらかが傷ついてしまうなあ
みるきぃ家はハッピーで良かったね。

この歌を知っているの
若いのに流石じゃわ。
お父さんが得意そうに歌っているのんとチャウか(笑)
風の旅人
2009/12/22 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男と女の別れ方 ・ バス ストップ 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる