心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の旅・ノラ

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

ももちゃんが歌っていたので、ワテも一発歌ってみます。


画像



ノラって曲名だけど、これってなんだろう
野良猫?と思っていたら、どうもチャウみたい。
愛する男と別れた女の悲恋もの。
切っても切れない仲なのか、腐れ縁の間なのか、それは聴く人の判断に任せます





ノラ  歌:門倉有希




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
mikomaiさん今晩は
気持ち玉をいつもありがとう。
風の旅人
2009/11/13 00:59
おはようございます。
可愛い猫ちゃん。
野良猫ちゃんですか?
早速のアップ嬉しく思います。
一緒に口ずさみながら聴かせて貰いました。
風の旅人さんのをダウンロードして、ももこがコラボしたらどうなるかな・・・
ちょっと遊んでみてもいいでしょうか?
ももこ
2009/11/13 07:03
ももちゃんおはようさん
この猫は北の果てに住む野良猫です。
3匹遊んでいたのでそのうちの1匹です。

これでデュエットですか
どうぞどうぞ自由にやってみて下さい。
どんなものになるのか楽しみにしています。
風の旅人
2009/11/13 07:37
ももちゃんのところから
飛んで来ました。お二人さん凄いですね。
遊び心がある〜。こうやってカラオケで遊んだら楽しいかも^^
ちなみに・・仕事の合間に来ました(上司にナイショ)

ありがとうございました。
みゅ〜
2009/11/13 10:55
みゅ〜さんいらっしゃ〜い
早速飛んできてくれたのですか。
嬉しいですね。
仕事の合間にでっか。
ごくろうさん\^o^/

急遽ももちゃんとのコラボをアップしましたので、良かったら又覗いてください。
風の旅人
2009/11/13 11:12
あちらでも憎いコラボ聞いてきました・・凄いことをこともなげに素早くやらかすお二人に脱帽です・・いやぁ驚きでした・・素晴らしい。
あおいレイ
2009/11/13 17:44
あおいレイさん今晩は
歌さえ知っていれば会わせるのは簡単です。
ただ隣で歌っているわけではないので、息継ぎのタイミングが分からないので、そこさえクリアすればどうと言うことはないですよ。
風の旅人
2009/11/13 17:50
この歌は昔スナックで良く流行っていました。
自然に覚えてしまいましたが、他人の持ち歌悪いのであまり唄ったことがありません。
いい歌なので一度挑戦してみようと思っています。
何時も素敵は唄い方ですね。ムード満点です。

2009/11/14 00:36
旅人さんのノラは意外でしたね、こんな歌も歌われるのですね、でも私も好きな歌ですが、ノラは男性でも歌える曲ですよね、元気の良いノラでした。
コラボもなかなか面白い趣向で、楽しませてもらいましたよ、どしどし遣ってみてください、楽しみにしています。
少しは家にいてくださいよ。
アキのいちご
2009/11/14 00:42
将さん毎度〜でおます

スナックで一時はやりましたね。
ワテも人が歌っているのを聴いて覚えました。
歌ってみるとなかなかノリもいいし歌いやすかった
それ以来十八番のように歌っています。
挑戦しておくれやす。
風の旅人
2009/11/14 00:53
アキのいちごさん毎度でおます。
この歌ワテには意外ですか?
そうかなあ(笑)

コラボもやってみると楽しいですよ
まさにバーチャルな世界だけに、顔も知らない人とデュエットが出来ます。
現実離れして面白いですよ。
一度やってみて下さい。
風の旅人
2009/11/14 00:56
おぉ〜〜〜 こっちでは珍島のコラボでしたか
ももちゃんとこのノラも聴いてきました^^
私も歌ってますが、旅人さんのノラ 迫力あって聴き応えがありますね。

そうですよねぇ〜 お顔も知らない人とこうやって遊べるって面白いですよね^^ 私も何人かの方とデュオしてますが、それぞれに味があって楽しかったですよ♪ 

また久々にデュオもアップいたします^^
音流
2009/11/14 15:51
音流さん今晩は
ももちゃんにコラボをやって貰いましたから、今度はお返しです。
丁度リクエストを貰っていましたので、タイミングよく利用させて貰いました。

リアルの友達ではないのに息ピッタリで(笑)
こんなこと面出来るので、バーチャルならではの楽しみ方ですね。

またやってくれまんの
それは楽しみやなあ
風の旅人
2009/11/15 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌の旅・ノラ 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる