心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の旅・百年浪漫

<<   作成日時 : 2009/09/30 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨年になるでしょうかブログの繋がりで、東京のとあるカラオケ喫茶で、歌手の日の出舞子さんと知り合いました。
とても気さくな方でそれ以来一ファンとして応援しています。


画像



彼女の活動の場は主に関東中心。
上京したおりに彼女の馴染みの店に案内して貰ったりして、お付き合いをさせて貰っています。


画像



12月5日にディナーショーがあるのを知りました。
場所は南柏のお店ですが、その日は何とかして行ってみようかなと思っています。


画像



日の出舞子さんの歌で一曲覚えました。


画像



百年浪漫ですが、前に一度アップしていますが、エコーが強くてイマイチの出来。
今回は少しはマシかなあ(笑)


歌詞





百年浪漫


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 羨ましい
風の旅人さん、良いなぁ〜 歌手の人とお知りあい
格好良い! そりゃ〜 どんどん宣伝してあげなくっちゃ〜
道理で、いつもより力が入ってますよ!
やまちゃん
2009/09/30 22:16
やまちゃん毎度〜
日の出舞子さんは大阪芸大出身です。
そやから大阪には縁がある人なんやけど、大阪にはなかなか来れないんや。
やまちゃんの出没する喫茶に呼んでやっておくれやす。
その時はワテに一声かけておくれやす。\^o^/
風の旅人
2009/09/30 22:22
演歌はまったく聴きませんけど
この日の出舞子さんは
風さんのブログで存じておりますわ〜〜
相変わらず お上手ですわよ♪
みるきぃ
2009/10/01 13:27

日の出舞子さん、知らなくて検索してみました〜^^
可愛らしい素敵な方ですね〜
関東中心なんですか。
お知り合いになるなんて、なんとも羨ましいな。
この曲、リズムよくて乗れますね。
旅人さん素敵〜〜〜^^

ゆりこ
2009/10/01 16:11
みるきぃさん今晩は
覚えてくれてたんや。
No1の方で前に書いたからなあ
今回は歌い直しましたが、録音状態がイマイチでした。

演歌でも何でも来いですが、アンジェラアキを歌えとリクエストを貰っても、そいつは無理でっせ(笑)
風の旅人
2009/10/02 00:26
ゆりこさんコンチャ
舞子さんを検索してくれはったんですか。
それは嬉しいなあ
本人が聴いたら喜ぶと思いますよ。

舞子さんは気さくな方で、初対面でも全然遠慮が入りません。
ワテのようなダサイオッさんでも、昔から知っている友達のように接してくれます。
上の傘を持っているは写真は、2度目にお会いした時二人でランチをしたときの写真です。
この歌を覚えて欲しいなあ
風の旅人
2009/10/02 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌の旅・百年浪漫 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる