心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の旅・知りたくないの

<<   作成日時 : 2009/07/24 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

菅原洋一のムード音楽

知りたくないの







    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
早速にありがとうございました。
声量がありますね。
気持ち良さそうに歌っておられて素敵です。
ももこ
2009/07/24 14:33
カラオケ聞かせてもらいました。
風の旅人さんのところを開くといろいろな観光地の写真が写っているので、
見にに来るのが楽しみです。
うさこちゃん
2009/07/24 16:02
凄い数の歌ですね、私の好きな歌がたくさんありますね、楽しみに毎日少しづつ聞かせてもらいます。
でもどうやって曲名をクリックするだけで、そのページへ飛ばす事が出来るのですか、パソコン初心者の私にはとても出来ないテクニックです。
アキのいちご
2009/07/24 18:22
カラオケ大好きなももこさん
今晩は
菅原洋一の優しい声は出ませんが、彼の歌声は良いですね。
彼の歌で他には「れんげ草」もありますが、チャンスがないなあ(笑)
この歌はキーが合うので楽に歌えます。
風の旅人
2009/07/24 21:53
うさこちゃんコンチャ
今までにこれだけ歌ってきましたが、他にもまだまだ倉庫に眠っています。
曲と記事が合うならこれからも載せていきたいと思っています。

風景写真も数多く撮っており、歌にあった背景としてこれからも使っていきたいと思っています。
風の旅人
2009/07/24 21:55
アキのいちごさん今晩は
アキさんの好きなお気に入りの歌もたくさんあるでしょう。
大体ジャンルが一緒ですから、好きな歌も共通になりますね。

曲名をクリックする件はお気に入りのLINKの表示と同じ方法です。
此処のページの題名は前ページのようになっていますが、それでは曲がどこに入っているか分からないので、曲名で部屋に行けるようにしました。
お暇なときに楽しんでください。
風の旅人
2009/07/24 22:00
ご訪問有難うございました^^
さっそく来させていただき、冬隣聴かせていただきました。
私は、カラオケブログを立ち上げたのは3月で
まだ50曲ほどですが、風の旅人さん すごい曲数ですねぇ^^
私も歌ってる曲が数曲あり、歌ってみたいと思う曲もあります^^
ゆっくり聴かせていただきますね〜♪


音流
2009/07/25 11:02
音流さんいらっしゃい〜
旅ブログが主で記事に合うカラオケ曲があれば使いますが、なかなかピッタリと行くのも少ないのが悩みどころです。
今回のようにリクエストがあればその時はサッと載せています\^o^/

冬隣の曲を知ったのはついこの前のこと。
カラオケ喫茶に出入りしていると、お客さんがこの曲を歌われました。
とても良い曲なので早速取り入れましたが、エコーの使い方が難しいですね。

今後ともよろしくお願いします。
風の旅人
2009/07/25 12:24
私も沢山歌ってますが、風の旅人さんも、沢山歌ってるんですね〜^^
いくつか聴かせていただきました〜
どれを聴いても音程がとてもいいのに驚きです。
ち〜っともずれてない・・
好きな歌がいっぱいありました〜^^
また聴きにきますよん〜
ももちゃんのリクエスト・・素敵〜〜
そして、懐かしかったですよ^^
ゆりこ
2009/07/26 21:53
ゆりこさん今晩は
今までに歌ってきた歌を今回一覧で並べてみました。
数多く歌っていると何を歌ったかな?とつい忘れてしまいますから、こんな風に並べると、実にわかりやすいでしょう。

歌の倉庫には約300曲あります。
順次アップしたいと思っていますが、出来たら記事に関連するものをと思っていますが、なかなか難しいことです。
今回のようにリクエストを戴くと、ハイよ〜とアップ出来ますね。
風の旅人
2009/07/26 22:08
はじめまして、マンマです。
「恋人よ」も、他の曲も少し聞かせていただいております。
説得力のある、力強い中にも心に響く歌声で、これからも少しずつ聞かせていただきますし、またステキな歌を沢山歌ってくださいね。
ありがとうございました。
マンマ
2009/07/27 10:17
凄い
色々なレパートリーがありますね〜
風さんは、肺活力が多いのか?
息がよく続くよね^^
声量も凄いし。 私の好きな因幡晃さんの歌はいいですね〜
野澤菜っ葉。
2009/07/27 12:19
すっご〜〜い!こんなに唄ってきたの?
さすが風さん・・・・
でも私の好きな「山河」ないんじゃない??
魔女
2009/07/27 16:16
マンマさんいらっしゃい〜。
ジャンルはバラバラですが、それが持ち味でして(笑)
好きな歌をバンバン載せますよって、お暇なときに遊びに来てください。
今後ともよろしく。
風の旅人
2009/07/28 00:21
菜っ葉ちゃん毎度〜
肺活量は結構ありますよ。
でも昔ほど声が出なくなりました。
年ですね(笑)

レパートリーは結構ありますが、歌が好きなだけですよ。
菜っ葉ちゃんは因幡晃のファンだったのか
これ以外にはワテも知らないなあ(笑)
忍冬でも練習しようかなあ
風の旅人
2009/07/28 00:29
魔女はん今晩は

山河は録音状態がイマイチなんや
それでアップしていないけど、次回にでもやっちゃいましょうか。
風の旅人
2009/07/28 00:30
菅原洋一か〜〜 懐かしく聴かせていただきました^^

それにしても すご〜〜い数だね〜〜どれも 素敵!!
なぎさ
2009/07/30 09:41
なぎささん毎度〜でおます。

歌好きだけに色々歌っています。
ジャンルはバラバラでしょう(笑)

菅原洋一のキーが合うようで楽に発声が出来ます。
リクエストを貰えれば倉庫から引っ張り出しまっせ(笑)
風の旅人
2009/07/30 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌の旅・知りたくないの 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる