心の旅・遠くへ行きたい2

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みに入ります

<<   作成日時 : 2009/07/22 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

当ブログにお越しの皆さんへ

毎日暑い日が続いています。
ブログの記事も枯渇したので、8月末まで夏休みに入ります。


画像



画像



この間みなさまのところへは行けなくなると思います。
コメントも出来ないかも知れませんが、よろしくお願いします。

尚、この間は歌の旅をアップする予定です。

ではしばらくのお別れです。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ?夏休み。
今日ここへ来たら風さんの撮った日食の写真が見られるかな?な〜んて思ってました。

ゆっくり夏休みをお過ごしください。
8月末ってことはお孫さんの夏休みと同じ日数ですね(笑)

ではまた9月を楽しみにしてます^^
キウイ
2009/07/22 15:05
キウイさん毎度〜
日食は10時に見ましたが、眩しくてよく見えなかった。
一応カメラで撮ってみましたが無理でした。

悪石島や屋久島では天気が悪くて見えなかったようで、せっかく観測に行った人たちはガッカリしたでしょう。
洋上から見る船のツアーもあったんですね。

なが〜〜い夏休みになりますが、再開したおりは宜しゅうに。
風の旅人
2009/07/22 17:09
夏休み中、色々なネタをいっぱいためておいて下さいね。
楽しみにしてますから。
マミー
2009/07/22 18:43
マミーさん〜すまん
休むと言っておきながら皆既日食の記事をアップしてしもうた(゚_゚i)タラー

まあこう言うこともあるってコッチャ
許してたもれ

長い夏休みやが何かと忙しくて、正直なところブログどころじゃないんや。
ブログネタは期待せんといて。
風の旅人
2009/07/22 18:54
あらら、
そうなんですか〜!
仕方なし。 了解しました。
暑さに負けずに忙しい仕事を片付けてください。
たまにマイブログを読み逃げ(?)してください。(笑)
旭川3sen6gouの まりあ
2009/07/23 08:36
まりあさんおはようさんです。

夏休みは過去にもとっておりある種の恒例でして(笑)
今年の夏は暑い夏になりそう
旭川に避暑に行きたいくらいやでぇ(笑)

自分の記事はアップしないけど、覗きには行きまっせ。
ご安心の程を。
風の旅人
2009/07/23 08:47
今年も夏休みに入られるんですね^^
ごゆっくりなさってくださいね〜
はこふぐ
2009/07/24 08:25
はこふぐさん毎度〜
毎年のように夏休みと称して休んでいますが、何もせずにのんびりとというのは出来ません。
何かと忙しくなって小旅行にも行けません。
そうなると記事もアップできない。
じゃあ潔くブログを休みにした方が気が楽ですわ。
と言いつつアップしてますけどね(笑)
風の旅人
2009/07/24 08:54
風の旅人さん、おはようございます。
夏休みされるのですね。
私も8月は忙しくなりそうですが、ボチボチUPなので
特別休みもせず、のんびりやっていこうと思っています。
昨夜、瞬間的だったのですが凄い雨や風でびっくりしました。
山口県の豪雨の被災者の方々、どんなにか怖かったことでしょう。
天災はいつどんな形でやって来るか、考えると怖いですね。
今回のことで、突然命を奪われてしまった方々に
心からお悔やみ申し上げます。
tae
2009/07/26 07:38
taeさん今日は
完全休養なら良いのですが、何かと身辺が小忙しくて旅にも出られません。
毎年のように繰り返していますが、ブログの新ネタもないし休みにした方が気が楽ではないかと考えています。

カラオケの曲なら倉庫にいっぱいありますが、そればっかりもなんかなあ(笑)

このところのゲリラ豪雨は凄いですね。
被害に遭われたのはほとんどがお年寄りばかり。
本当にお気の毒ですね。

これからも起こりうる豪雨の被害、気を付けたいですね。

風の旅人
2009/07/26 12:25
おかしな天候で、末恐ろしい気がします。
北海道は梅雨のような雨続きで、作物のでき柄が芳しくないようです。

あの干草ロールの場所をこちらへお知らせします。

R237の北美瑛から朗根内方面へ入り、途中、ベベツ川を渡って旭川市西神楽町就実地区へ入るが、近くの角を就実八幡神社へ向かって左折し、神社前を通過して道なりに丘に登って3km程行くと東神楽町との市町村境(案内板が出ている)になり、その左手に干草ロールの草地がひらけています。
その道を更に1km程行くと東神楽町志比内(旭岳、天人峡への道)に出ます。

以上です。 逆行も可。 空港近くから入る道もあります。
旭川3sen6gouの まりあ
2009/07/26 15:48
まりあさん説明ありがとう。
地図で調べましたが、辺別川はわかりますが、朗根内方面と就実八幡神社の記述が見当たらない。
3kmと言うことはセブンスターの木辺りでしょうか?

目標にするものがほとんどない美瑛の丘。
地図にポイントマークをする方法知っておられますか?
ポイントを記入した地図の作って、そのURLを教えていただけるとバッチリ分かります。
出来たらよろしく。
風の旅人
2009/07/26 16:05
風さん♪
夏休みですか?暑いもんね。私も休みます。
夏はビールですね。美味しい肴があるとなおいいですね。

リサちゃんが大阪に着たんだよ。
コンサートが始まるまでの時間一緒にランチしたの。
今回はガールズトーク。
おばちゃんだけの会話を楽しみました。♪
ソナチネ
2009/07/29 23:05
ソナッチ久しぶりやんか。
生きているのかとメールしようかと思っていたら、記事をアップしていたね。
リサちゃんが大阪に来た話は、双方で読ませて貰いました。
女同士4人で久しぶりにランチして、話は尽きなかったことでしょう。

ソナッチも夏休みをとるのか?
いつも休んでいるやん
ワテのようにフル回転のものが夏休みやと言うんやで(笑)
ソナッチは休まないでブログをアップしなさい。
風の旅人
2009/07/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みに入ります 心の旅・遠くへ行きたい2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる